ポケモントレード

@yukanikugi 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@mayuEVs「良いユーザー」です!
めざパ個体の孵化厳選をしてくださいました!始終とても丁寧な対応で仕事も早く、いただいた個体も完璧でした!ぜひまた交換したいと思う素敵なユーザー様です(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/02/17 12:54
@RabbitJoker_「良いユーザー」です!
ポイマにて孵化代行していただきました。とてもお優しく、丁寧な受け答えをしてくださり、大変助かりました。仕事も早くて驚きです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@RabbitJoker_/こむぎ2015/01/24 22:53
@emanon0628「良いユーザー」です!
とても丁寧且つ迅速に対応して頂きました^ - ^!交換ありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いします^ - ^
@emanon0628/Jirachi2015/01/12 00:37
@pkmn_as「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただけました
貰っていただけて本当に良かったです
ありがとうございました
@pkmn_as/伊月2015/01/10 22:40
@r_psga「良いユーザー」です!
スムーズな交換が出来ました!
また機会があればよろしくお願いします。
@r_psga/りっち2015/01/09 01:13
@nadeko1237「良いユーザー」です!
迅速なトレードをしていただきありがとうございました!機会があればまたお願いします!
@nadeko1237/あずま2015/01/06 23:29

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク