ポケモントレード

@non__tan__ コメント履歴 (74件)

スポンサーリンク

non__tan__出)SV特定済み理想卵 求)ポイマ、オシャボ♀
はじめまして。
ポイマ1つ
プレミ入りゴマゾウ がむしゃら/こおりのつぶて
ゴジャボ入りラルトス (ようきのためエルレ用)
とラッキー交換できないでしょうか?条件にそっていなく申し訳ありません、、
@non__tan__/のん15/03/23 18:03
non__tan__求)通信進化協力 出)通信進化協力
ハンコSV様
交換ありがとうございました!割と多かったですが、ポイマもありがとうございます!
@non__tan__/のん15/03/22 23:32
non__tan__求)通信進化協力 出)通信進化協力
ハンコSV様
交換したいポケモンにアイテムを持たせるのを忘れてしまいましたので、どこかで一度交換を切ります、お手数かけて申し訳ないです
@non__tan__/のん15/03/22 22:57
non__tan__求)通信進化協力 出)通信進化協力
ハンコSV様
了解しました。こちらは二つのROMと交換するだけですね、今から潜ってますのでどうぞ!
@non__tan__/のん15/03/22 22:49
non__tan__求)通信進化協力 出)通信進化協力
ハンコSV様
それでもいいですよ!
12-14体用意しておきますね
@non__tan__/のん15/03/22 22:07
non__tan__求)通信進化協力 出)通信進化協力
ハンコSVさん
こちらから依頼してるのにそんなにいいんですか!
ゆうかんのテッシード、やんちゃのキバニアをよろしくお願いします。
では22時半頃待っています!
@non__tan__/のん15/03/22 21:47
non__tan__求)通信進化協力 出)通信進化協力
ハンコSV様
サファイア、ルビーというのはASからORということでいいんですよね?でしたらお手伝いお願いしたいです、いつならいいでしょうか?
@non__tan__/のん15/03/22 21:34
non__tan__求)ポリゴン フシギダネ カラナクシ 出)各種ポケモン
姫羽/緑の姫様
どっちにガルーラを送ればいいかよく分からなかったんで両方ガルーラ送りましたw交換ありがとうございました!
@non__tan__/のん15/03/22 18:22
non__tan__求)ポリゴン フシギダネ カラナクシ 出)各種ポケモン
ごめんなさいフレコは共通でしたw登録して潜ってます
@non__tan__/のん15/03/22 18:12
non__tan__求)ポリゴン フシギダネ カラナクシ 出)各種ポケモン
姫羽/緑の姫様
あ〜そういうことですね!了解しました!では両方ともフレンドに登録して潜ってますので、交換お願いします。
@non__tan__/のん15/03/22 18:11
non__tan__求)ポリゴン フシギダネ カラナクシ 出)各種ポケモン
姫羽/緑の姫様
申し訳ありません、アイテム輸送についての知識がないのですが、
XYがなくても可能
3DSがこちらに1台でも可能
であれば大丈夫です、、!
@non__tan__/のん15/03/22 18:06
non__tan__求)ポリゴン フシギダネ カラナクシ 出)各種ポケモン
クラー剣ノ助様
こちらこそ交換ありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いします!
@non__tan__/のん15/03/22 18:02
non__tan__求)ポリゴン フシギダネ カラナクシ 出)各種ポケモン
クラー剣ノ助様
了解しました!潜ってます!
@non__tan__/のん15/03/22 17:57
non__tan__求)ポリゴン フシギダネ カラナクシ 出)各種ポケモン
姫羽/緑の姫様
いいですよ!めざパについては記載がなかったので、+レート1にしておきます。
一応理想個体ではないということで、交換よろしければ3つまでお好きなものを選んでください。

また、交換はいつ可能でしょうか??
@non__tan__/のん15/03/22 17:52
non__tan__求)ポリゴン フシギダネ カラナクシ 出)各種ポケモン
クラー剣ノ助様
了解しました、ありがとうございます!
@non__tan__/のん15/03/22 17:31
non__tan__求)ポリゴン フシギダネ カラナクシ 出)各種ポケモン
クラー剣ノ助様
いいですよ!いつなら交換可能ですか?
@non__tan__/のん15/03/22 17:25
non__tan__おくびょうシンクロラルトス募集
いいですよ、いつならいけますでしょうか?
@non__tan__/のん15/02/03 14:50
non__tan__求:)ポイマ、ポイア 出)孵化余り
交換ありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いします!
@non__tan__/のん15/02/01 19:16
non__tan__求:)ポイマ、ポイア 出)孵化余り
返信ありがとうございます、今からでもできますがどうでしょうか?
@non__tan__/のん15/02/01 19:08
non__tan__求:)ポイマ、ポイア 出)孵化余り
はじめまして。

こちらポイア出せますのでガルーラとロトム交換お願いできますか?
@non__tan__/のん15/02/01 19:00

スポンサーリンク