ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化協力 出)通信進化協力

あげるモノ

通信進化

ポイアなど

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

注意!!この「non__tan__」のアカウントとは連絡がとれません、申し訳ないです。

Twitterに直接連絡した方が楽、という方は「@yksb12」に連絡お願いします。

ポケ徹の方は割と頻繁に確認するので別に大丈夫、という方はいいです。

交換の時間は大体いつでも大丈夫です。

投稿日時 : 2015/03/22 21:17

スポンサーリンク

コメント(13件)

non__tan__13@non__tan__/のん
ハンコSV様
交換ありがとうございました!割と多かったですが、ポイマもありがとうございます!
良い評価(5人)
15/03/22 23:32
HankoSV12@HankoSV/ハンコSV
30回も交換に付き合っていただいてありがとうございました
こちらの都合で本当に申し訳ないです
お渡しした個体にミスなどございましたらご連絡ください
助かりました
本当にありがとうございましたm(__)m
良い評価(41人)
15/03/22 23:32
HankoSV11@HankoSV/ハンコSV
お疲れさまでです
14体で終了です

バンクで輸送が完了次第TNルビーで申し込みますので
よろしくお願いします
良い評価(41人)
15/03/22 23:08
non__tan__10@non__tan__/のん
ハンコSV様
交換したいポケモンにアイテムを持たせるのを忘れてしまいましたので、どこかで一度交換を切ります、お手数かけて申し訳ないです
良い評価(5人)
15/03/22 22:57
non__tan__9@non__tan__/のん
ハンコSV様
了解しました。こちらは二つのROMと交換するだけですね、今から潜ってますのでどうぞ!
良い評価(5人)
15/03/22 22:49
HankoSV8@HankoSV/ハンコSV
移動アイテムにポイマもありますが
ややこしくなりますのでポイマは理想個体二体に持たせてお渡しします
アイテムは持たせたままでお願いします

大変お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします
TNはルビー と サファイア そのままです
良い評価(41人)
15/03/22 22:37
HankoSV7@HankoSV/ハンコSV
ありがとうございます
交換手順ですが
1、サファイアでアイテムを持たせたポケモンたち14対と
そちらの適当なポケモンたちの交換 その際進化させたいポケモンを混ぜれば進化可能です

2、こちらでポケモンバンクでお預かりしたポケモンをルビーへ移動

3、ルビーにてアイテムを持たせたポケモンたちを返却していただく
理想個体+ポイマは、すべて返還後にお渡しします

以上です

よろしくお願いします
良い評価(41人)
15/03/22 22:31
non__tan__6@non__tan__/のん
ハンコSV様
それでもいいですよ!
12-14体用意しておきますね
良い評価(5人)
15/03/22 22:07
HankoSV5@HankoSV/ハンコSV
すみません
うっかりしていました
キバニアはうっかりやです
D抜け5Vになります

アイテム輸送は12個から14個あります
最終的にお返ししますが
いったんこちらに預けるポケモンを12から14体
ご用意ください

スレの趣旨をそれている提案申し訳ありません
今日中にアイテムを輸送しなくてはならなくて(-_-;)
良い評価(41人)
15/03/22 21:54
non__tan__4@non__tan__/のん
ハンコSVさん
こちらから依頼してるのにそんなにいいんですか!
ゆうかんのテッシード、やんちゃのキバニアをよろしくお願いします。
では22時半頃待っています!
良い評価(5人)
15/03/22 21:47

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク