ポケモントレード

@dathikaeme コメント履歴 (179件)

スポンサーリンク

dathikaeme出)ムンボ色イーブイ 求)おしゃぼ本体 sv
>>3
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします〜
@dathikaeme/dat22/12/24 12:26
dathikaeme出)ムンボ色イーブイ 求)おしゃぼ本体 sv
>>3
ありがとうございます!
TN:つむぎ pass:00528525 でお待ちしております。
3体目にイーブイをお渡ししますね。
@dathikaeme/dat22/12/24 12:19
dathikaeme出)ムンボ色イーブイ 求)おしゃぼ本体 sv
>>1
おはようございます。
返信が遅れて申し訳ありません。
ムンボ、フレボ、レベボ、ウルボの4つでお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
今からの時間であれば対応可能ですので、検討よろしくお願いします。
@dathikaeme/dat22/12/24 12:15
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>40
交換ありがとうございました!
またどこか機会があればよろしくお願いします。
@dathikaeme/dat22/12/05 22:36
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>38
TNつむぎ pass:12255211 でお願いします。
@dathikaeme/dat22/12/05 22:31
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>36
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。
こちらとしてはフレボ夢カプサイジ、ヘビボキラーメを頂きたいです。
ですので、ムンボ夢マンキー、スピボ夢ムックルとの交換でよろしいでしょうか?
@dathikaeme/dat22/12/05 22:22
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>31
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@dathikaeme/dat22/12/04 18:22
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>31
大丈夫ですよ〜。今から潜りますね。
TNつむぎ pass:12255211 でお願いします!
@dathikaeme/dat22/12/04 18:16
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>29
はい、それで大丈夫です。
交換が出来るお時間なったら、ご連絡頂けると助かります。
@dathikaeme/dat22/12/04 15:05
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>26
こんにちは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
是非ヘビボ夢パルデア水ケンタロスとムンボ夢ブロロンの交換をして頂けると嬉しいです。
今からの時間であれば、大体対応可能ですのでご連絡をお待ちしております。
@dathikaeme/dat22/12/04 14:26
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>20
こんにちは、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
確認させた頂いた所、私が欲しいのはヘビボ夢ミミズズ、ムンボ夢ヨーギラス、ラブボカヌチャンの3体ですので上げて頂いた中から3体選んで頂けると幸いです。
@dathikaeme/dat22/12/04 14:25
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>22
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@dathikaeme/dat22/12/04 09:57
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>22
了解です。
TNつむぎ pass:12241228 でお待ちしていますね。
@dathikaeme/dat22/12/04 09:52
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>19
全然大丈夫ですよ!
今から交換で問題ないですか?
@dathikaeme/dat22/12/04 09:44
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>16
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@dathikaeme/dat22/12/04 09:09
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>14
初めまして、おはようございます。
ヘビボココガラですね。承知いたしました。
TNつむぎ pass:12241228 でお待ちしていますね。
@dathikaeme/dat22/12/04 09:04
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>12
ああ、急かしてしまったみたいですみません……
ごゆっくりで構いませんので。
@dathikaeme/dat22/12/04 08:36
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>10
こちら孵化完了しましたのでいつでも大丈夫です。
連絡の方をお待ちしております。
@dathikaeme/dat22/12/04 08:30
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>8
初めまして、おはようございます。
ラブボ夢パモ、ドリボ夢ゴチム、ムンボ夢ヒラヒナであれば交換をお願いしたいです。
ただ、モスノウの余りがおらず今から孵化しますので少々お待たせすることになりますが大丈夫でしょうか?
@dathikaeme/dat22/12/04 08:02
dathikaeme出)孵化あまり 求)孵化あまり
>>6
朝早くから交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
@dathikaeme/dat22/12/04 07:55

スポンサーリンク