ポケモントレード

@dathikaeme コメント履歴 (179件)

スポンサーリンク

dathikaeme出)UM色UB新規乱数 求)性格一致色違い♀ 育成代行
>>54 
今からの時間であればいつでも対応可能でございます。
それと、育成代行の件ですが、そこまで育成個体が居なかったので、後7体だけお願いしてもよろしいでしょうか?
ライコウ  lv100  cs252 d4
10万 ボルチェン シャドボ めざパ
スイクン   lv100 h188 c140 s180
ねっとう こご風 ミラコ 絶対零度
エンテイ  lv100  h196 a4 b12 d108 s188
聖なる炎 ストーンエッジ 地団太 自己暗示
ラティオス lv100 cs252 d4
流星群 サイキネ 波乗り シャドボ
レジアイス lv100 hc252 b4
冷ビ 10万 気合玉 
ボルトロス lv100  h164 b12 c76 d4 s252
悪だくみ 10万 気合玉 めざぱ
スボミー  lv50 b4 c36 d180 s36 hは既に振っています。
リフスト ヘド爆 めざパ 神通力 
@dathikaeme/dat18/02/22 22:19
dathikaeme出)UM色UB新規乱数 求)性格一致色違い♀ 育成代行
>>52 
リザセグ様。
大変お待たせしました。
寂しがり色ツンデツンデの捕獲が完了致しました。
初期seed:18BBCDB9 TSV:3347
31-31-17-8-31-0 消費数197191-197192
になっております。
NN変更の希望等ございますでしょうか?
@dathikaeme/dat18/02/22 21:43
dathikaeme出)UM色UB新規乱数 求)性格一致色違い♀ 育成代行
>>50 
リザセグ様。
こちらの手際が悪く、お時間をかけてしまい申し訳ありません。
新しいご提案の件ですが、さみしがり色ツンデで有ればそう時間はかからないと思います。
その場合個体値の方はAが上がるようにbの個体値は17でよろしいでしょうか?
@dathikaeme/dat18/02/18 01:05
dathikaeme出)UM色UB新規乱数 求)性格一致色違い♀ 育成代行
>>47
ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
現在の進行具合ですが、f誤差が±5f程度辺りまで粘っているので、長くてもあと一週間程度で完了すると思います。
大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
@dathikaeme/dat18/02/11 13:04
dathikaeme出 準伝説新規厳選 求 テッカグヤ乱数
>>30 
個体に問題はありませんでした。
高官ありがとうございました。
@dathikaeme/dat18/02/03 22:26
dathikaeme出 準伝説新規厳選 求 テッカグヤ乱数
>>27
失礼します。
こちらこれからであればいつでも交換対応可能でございます。
@dathikaeme/dat18/02/03 22:13
dathikaeme求)呑気シンクロ 出)おしゃぼ孵化余り
>>5
大丈夫です。
フェスで待機してますね。
@dathikaeme/dat18/02/03 21:53
dathikaeme求)呑気シンクロ 出)おしゃぼ孵化余り
>>3
いらっしゃいますでしょうか?
ムンボポッポのご用意が出来ましたのでご連絡いたしました。
@dathikaeme/dat18/02/03 21:37
dathikaeme求)呑気シンクロ 出)おしゃぼ孵化余り
>>2
コメントありがとうございます。
その条件で可能です。
ただ、本日は私用で夜まで帰ることが出来ず、それから孵化作業になるので少々遅くなってしまいますが大丈夫でしょうか?
@dathikaeme/dat18/02/03 10:07
dathikaeme出 準伝説新規厳選 求 テッカグヤ乱数
>>25
夜分遅くに失礼します。
使用したseed TSV 消費数を記載しておきます。
初期seed:3EAC27BD TSV:3347
消費数:40843~40847 
14-29-31-31-31-11
遅い時間にはなりますが、今からであれば交換対応可能です。
もし、ご都合が合いましたら如何でしょうか?
@dathikaeme/dat18/02/03 00:21
dathikaeme出 準伝説新規厳選 求 テッカグヤ乱数
>>23
申し訳ありません。
本日どうしても外せない用事が出来てしまい、交換が難しくなってしまいました。
本当に申し訳ないのですが、明日の21:00以降に交換予定をずらしてもらっても構いませんでしょうか? 
seedは家に帰り次第記載させていただきます。
@dathikaeme/dat18/02/02 22:13
dathikaeme出)UM色UB新規乱数 求)性格一致色違い♀ 育成代行
>>44 
個体の方、問題ありませんでした。
残りはこちらの用意が出来しだいまたご連絡致します。
べベノムの厳選ですが思っているよりも難航しそうなので、時間がかかると思いますがご容赦ください。
@dathikaeme/dat18/02/02 01:10
dathikaeme出)UM色UB新規乱数 求)性格一致色違い♀ 育成代行
>>42 
今から潜りますー
@dathikaeme/dat18/02/02 00:35
dathikaeme出)UM色UB新規乱数 求)性格一致色違い♀ 育成代行
>>40
孵化お疲れ様です。
一緒で構いません。    
@dathikaeme/dat18/02/02 00:19
dathikaeme出 準伝説新規厳選 求 テッカグヤ乱数
>>20
捕獲お疲れ様です。こちらも捕獲が完了しております。
ただ、申し訳ありませんが、交換可能な日にちが明日の夜以降にはなってしまいますが構いませんでしょうか?
@dathikaeme/dat18/02/01 18:25
dathikaeme出)UM色UB新規乱数 求)性格一致色違い♀ 育成代行
>>38
受け取りの乱数は性格がシンクロ固定出来るので控え目で厳選致しますね。
@dathikaeme/dat18/01/31 12:03
dathikaeme出)UM色UB新規乱数 求)性格一致色違い♀ 育成代行
>>36
その時間でお願いします。
それと、お聞きしてなかったのですがベベノムの性格は何に致しましょう?
@dathikaeme/dat18/01/31 10:15
dathikaeme出)UM色UB新規乱数 求)性格一致色違い♀ 育成代行
>>34
申し訳ないのですが、明日は少々忙しく、その時間が空いていないのです。明後日の同じ時間か、その他ご都合の良いお時間を教えて頂けると幸いです。
@dathikaeme/dat18/01/31 00:46
dathikaeme出)UM色UB新規乱数 求)性格一致色違い♀ 育成代行
>>31 
ご期待に沿えず申し訳ありません
@dathikaeme/dat18/01/30 22:07
dathikaeme出)UM色UB新規乱数 求)性格一致色違い♀ 育成代行
>>22 
残っている準伝が
三闘 三湖 レジ系 サンダー ファイアー 
ブルル コケコ 辺りになりますね……
@dathikaeme/dat18/01/30 21:24

スポンサーリンク