ポケモントレード

@Kohei_Motoshi コメント履歴 (142件)

スポンサーリンク

Kohei_Motoshi求 しんそく遺伝ミニリュウ系列
了解しました
今から潜ります
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/04/13 18:48
Kohei_Motoshi求 しんそく遺伝ミニリュウ系列
ヒトモシでお願いします!
B抜け5v
d抜け5v
の個体があったのですがどちらがよろしいですか?
どちらも夢持ち♂です。
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/04/13 18:41
Kohei_Motoshi求 しんそく遺伝ミニリュウ系列
高個体でなければ直ぐに出せます。
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/04/13 18:34
Kohei_Motoshi求)マスボ
はじめまして、おはようございます。

提案とあったのでマスボ1つと孵化余り出せるのですが、どうでしょうか?

孵化余り

いじっぱりキノココ(夢特性持ち、タネマシンガン、5v)
ようきフカマル(夢持ち、5v)
おくびょうケロマツ(夢持ち、5v)
おくびょうゴース(滅び歌、金縛り、5v)
ようきガルーラ(5v)
わんぱくエアームド(ふきとばし、ドリルくちばし、5v)
わんぱくヨマワル(5v)
いじっぱりヨーギラス(おいうち、5v)
いじっぱりストライク(しんくうは、5v)
いじっぱりリオル(こらえる、バレットパンチ、かみくだく、しんくうは、5v)
ヒトツキ(5v)
いじっぱりミニリュウ(しんそく、竜舞、夢持ち、5v)
いじっぱりヤヤコマ(夢持ち、5v)
いじっぱりマリル(はらだいこ、アクジェ、馬鹿力、夢持ち)
ひかえめロトム(5v)
おくびょうラクライ(エレキボール、はじけるほのお、5v)
ずぶといorひかえめユニラン(5v)
しんちょうヒポポタス(5v)
ようきウリムー(つららおとし、夢持ち4,5v)
ドッコラー(マッパ、ドレパン、夢持ち,5v)
いじっぱりチョロネコ(イカサマ、夢持ち,5v)

ディアンシーが希望です。
検討よろしくお願いします。
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/27 08:24
Kohei_Motoshi求)通信交換 出)通信交換、ポイア
氷宥さんありがとうございました!
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/27 01:06
Kohei_Motoshi求)通信交換 出)通信交換、ポイア
>>3
大丈夫です!
それでは今から潜りますね!
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/27 00:57
Kohei_Motoshi求)通信交換 出)通信交換、ポイア
はじめまして、氷宥さん。
ありがとうございます。
交換可能な時間をお知らせください!
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/27 00:52
Kohei_Motoshi(求)夢ドッコラー(出)孵化余り5V(複数可)
はじめまして。
夢持ちだせます。
ドーブルは夢持ちではないのですかね?
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/26 21:33
Kohei_Motoshi求/夢ウリムー 出/夢イーブイ
つららおとし遺伝ようき夢ウリムーモンボだせます。
検討お願いします。
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/20 01:47
Kohei_Motoshi求)めざ氷ラクライ妥協相談 出)孵化余り
めざ氷の型はv-u-u-v-v-v構成ですか?
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/18 10:30
Kohei_Motoshi出)マスターボール 求)捨て身タックル遺伝ガルーラ
かなしばり、すてみ遺伝サファボ♀ようきガルーラ5vだせます。
検討お願いします。
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/18 08:46
Kohei_Motoshi求)たべのこし 出)孵化余り
>>5
すみません。
遅れました。
今からでも大丈夫でしょうか?
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/17 23:31
Kohei_Motoshi求)たべのこし 出)孵化余り
ヤミラミの方を確認したところ孵化余りが4v最高だったのですが、夜なら理想個体とは行きませんが5vを出せるので交換のほうは夜でもよろしいでしょうか?
4vでもよければ今からバイトまでの16時までなら交換できます。
夜になると23時〜になってしまいます。

よろしくおねがいします。
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/17 14:43
Kohei_Motoshi求)たべのこし 出)孵化余り
エイトさん
早速ありがとうございます!
もちろん可能ですよ!
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/17 14:35
Kohei_Motoshi求)孵化余り 出)孵化余り
ありがとうございました!
個体値の確認のみお願いします。
また機会があったらよろしくおねがいします。
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/16 17:48
Kohei_Motoshi求)孵化余り 出)孵化余り
>>3
大丈夫です!
では、今から可能ですので潜りますね。
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/16 17:16
Kohei_Motoshi求)孵化余り 出)孵化余り
バイトのため遅れました。
小松菜君さんありがとうございます!

交換可能な日にちと時間を教えてください(*´-`)
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/15 23:46
Kohei_Motoshi求) 夢ウリムー
ありがとうございました!!
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/13 23:31
Kohei_Motoshi求) 夢ウリムー
>>4
すみません気づきませんでした。
今からでも大丈夫でしょうか?
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/13 23:19
Kohei_Motoshi求) 夢ウリムー
>>2
ようきかたやぶりモグリューでお願いします!

フレコ登録させていただきました!

都合のいいときにお願いします!
@Kohei_Motoshi/おーの こーへい15/02/13 21:51

スポンサーリンク