ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスターボール 求)捨て身タックル遺伝ガルーラ

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

捨て身タックルなどの遺伝技を多く覚えた
ガルーラを優先させていただきます!

メッセージ

オメガルビー
よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2015/02/18 08:39

スポンサーリンク

コメント(8件)

ps4poke8@ps4poke/レッド
あるばむくんさん

もしよかったら取引しますよ(^^)
良い評価(27人)
15/02/18 08:52
Rom_Lin7@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(49人)
15/02/18 08:50
hbzkn6@hbzkn/あるばむくん
先約の方がいらっしゃっいましたね…
今回は降ります、失礼いたしました
良い評価(46人)
15/02/18 08:49
hbzkn5@hbzkn/あるばむくん
こんにちは
捨て身タックル、アームハンマー、カウンター
を遺伝した陽気肝っ玉ガルーラモンボ入お出しできます、多少お時間くださればC抜け5Vも可能です
交換時間は帰宅後の21時頃になってしまいますがそれでもよければ….よろしくお願いしますm(._.)m
良い評価(46人)
15/02/18 08:48
Rom_Lin4@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
了解です!
私も今から可能なのでフレコ登録して潜ります。
良い評価(49人)
15/02/18 08:47
Kohei_Motoshi3@Kohei_Motoshi/おーの こーへい
かなしばり、すてみ遺伝サファボ♀ようきガルーラ5vだせます。
検討お願いします。
良い評価(9人)
15/02/18 08:46
ps4poke2@ps4poke/レッド
ももたんくさん
取引お願いします!
今からフレコ登録して潜りますね( ´∀`)
良い評価(27人)
15/02/18 08:44
Rom_Lin1@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
孵化余りでよければ出せますよー!
ゴジャボです。
良い評価(49人)
15/02/18 08:42


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク