ポケモントレード

@pkmn_maru 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@clo4poke「良いユーザー」です!
時差のことも配慮していらっしゃり
とても対応が丁寧なお方です!
何度か交換させていただきましたが
また交換したいお方です(*´ω`*)
ありがとうございました!
@clo4poke/ヨツノハ クロハ2015/11/13 13:08
@renjuni620「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました。またよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2015/11/10 14:01
@_vuis「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました( ^ω^ )親切な対応でした!またの機会ありましたらお願いします。
@_vuis/ヴイ★2015/11/03 09:06
@esesv1017「良いユーザー」です!
対応がとても早く助かりました!
当初、交換レートをあまり理解してなく
ご迷惑おかけしました(汗
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@esesv1017/Sayaka2015/11/01 10:34
@udo2201「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。また機会があればよろしくお願いします
@udo2201/天龍田2015/10/31 07:47
@silver__hachune「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応、どうもありがとうございました
@silver__hachune/しみ助@にこ推し2015/10/02 09:09
@dok_kawa「良いユーザー」です!
こちらの意見を取り入れてくださり、お互いに実のあるトレードが出来たと思います。
交換ありがとうございました!
@dok_kawa/毒川2015/09/17 16:45
@rain_of_world「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました(*´ω`*)
@rain_of_world/るぅ2015/01/27 16:23
@alt_pkpk「良いユーザー」です!
時差の問題はありましたが良い交換が出来ました。
ありがとうございました。
@alt_pkpk/-2015/01/01 07:33

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク