ポケモントレード

@hinoegksn180 コメント履歴 (2120件)

スポンサーリンク

hinoegksn180(出)ガンテツ孵化余り / (求)アイテム
momo様

時間に遅れ大変失礼致しました。
また、交換ありがとうございました。
一応個体の確認はしたつもりではいますが、
時間前にバタバタしていた事もあり、
お手数おかけしますが、
細かくご確認お願い致します。
何か不備がありましたらご指摘ください。

またの機会がございましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/14 21:57
hinoegksn180(出)ガンテツ孵化余り / (求)アイテム
>27
momo様

ご対応ありがとうございます。
それでは21:50宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/14 21:34
hinoegksn180(出)ガンテツ孵化余り / (求)アイテム
まりえ様

交換ありがとうございました!
お土産まで頂いて……慌ててしまってこちらは気が利かず、申し訳ありませんでした。

お送りしたメテノの色とボールのご確認をお願い致します。不備がございましたら直ちに対応致しますので、ご連絡頂ければと思います。

またの機会がございましたら、
宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/14 21:34
hinoegksn180(出)ガンテツ孵化余り / (求)アイテム
>23 >25
momo様

ご連絡ありがとうございます。
丁度22時からは>1の方が予定に入ってますので、
宜しければ21:50、22:10のいずれかでお願い出来ますでしょうか?

こちらの都合で申し訳ありませんが、
ご検討お願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/14 21:30
hinoegksn180(出)ガンテツ孵化余り / (求)アイテム
>19
まりえ様

ご返信ありがとうございます。
それでは本日21:30、
もう間も無くではありますが、
どうぞ、宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/14 21:17
hinoegksn180(出)ガンテツ孵化余り / (求)アイテム
>16
fortissimo様

こちらこそ、いつもお世話になります。
この度もどうぞ宜しくお願い致します。
是非とも頂いた内容で交換お願い致します。

新規孵化となりますので、
個体準備完了までお時間頂きます。
用意整い次第ご連絡差し上げますので、
宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/14 21:08
hinoegksn180(出)ガンテツ孵化余り / (求)アイテム
まりえ様 momo様

まとめてのご連絡失礼します。
個体の準備が完了しました。

急な形ではありますが、
本日21:30〜24:00、明日は予定がたたず、
明後日16日は20〜23:00に対応可能です。

宜しければご都合宜しい時間を、
指定頂ければと思います。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/14 20:45
hinoegksn180(出)ガンテツ孵化余り / (求)アイテム
>11
momo様

こちらこそ、いつもお世話になります。
またご提案頂きありがとうございます。
頂いた内容で是非とも交換お願い致します!

個体準備まで今暫くお待ちください。
整い次第、またご連絡致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/14 19:12
hinoegksn180(出)ガンテツ孵化余り / (求)アイテム
>12 >13
まりえ様

追加のご提案ありがとうございます!
そちらも併せてご用意させて頂きます。
ボックスの空きの関係で遅れましたが、
もう間も無く用意整う見込みです。
あと少しだけお待ちください。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/14 19:10
hinoegksn180(出)ガンテツ孵化余り / (求)アイテム
>8
まりえ様

こんにちは、ご提案ありがとうございます。
頂いた内容で是非お受けさせて頂きます。
個体準備までしばしお時間頂きますので、
用意が出来次第、ご連絡差し上げます。
宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/14 15:26
hinoegksn180(出)ガンテツ孵化余り / (求)アイテム
>5 >6
醜熟女@しこめ様

いつもお世話になります。
この度もご提案ありがとうございます。
頂いた内容で是非お受け致します。
個体準備出来次第、ご連絡差し上げますので、
今暫くお時間頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/14 10:56
hinoegksn180(出)ガンテツ孵化余り / (求)アイテム
>3
ベトベトンちゃんかわいいbot様

ご返信ありがとうございます。
それでは本日22時に宜しくお願い致します^ ^
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/14 08:30
hinoegksn180(出)ガンテツ孵化余り / (求)アイテム
>1
ベトベトンちゃんかわいいbot様

先日は交換ありがとうございました。
この度もご提案感謝申し上げます。
頂いた内容で是非ともお受け致します。

個体準備まで暫くお時間頂きます。
宜しければ明日14日の19〜23時、
もしくは明後日15日の18〜23時、
上記の日時の中から、
ご都合宜しい時間の指定をお願い致します。

また、ご都合つかない場合は、
16日以降でも大丈夫ですので、
その旨ご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/13 22:35
hinoegksn180新規募集〆(出)カプ系、UB系(ムーン版)の捕獲代行 (求)アイテム、理想個体、色違い
マリンさん様

おぉ、多少なりとも付加価値があったのなら幸いです^^
今回は本当に色々とお世話になりました。
改めて感謝申し上げます。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/09 18:53
hinoegksn180新規募集〆(出)カプ系、UB系(ムーン版)の捕獲代行 (求)アイテム、理想個体、色違い
マリンさん様

交換ありがとうございました。
お手数ですが個体の確認をお願い致します。
不備などあればご連絡頂ければと思います。
この度はご助言など大変助かりました。

またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/09 18:21
hinoegksn180新規募集〆(出)カプ系、UB系(ムーン版)の捕獲代行 (求)アイテム、理想個体、色違い
マリンさん様

お疲れ様です。
お時間ちかづいてまいりましたので、
そろそろフェスで待機致します。
宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/09 18:14
hinoegksn180新規募集〆(出)カプ系、UB系(ムーン版)の捕獲代行 (求)アイテム、理想個体、色違い
>57
マリンさん様

ご連絡ありがとうございます。
また時間指定も感謝申し上げます。
それでは本日18:15に宜しくお願い致します(*'▽'*)
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/09 15:50
hinoegksn180新規募集〆(出)カプ系、UB系(ムーン版)の捕獲代行 (求)アイテム、理想個体、色違い
マリンさん様

お疲れ様です。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
ご依頼の個体3体の捕獲が完了しましたので、
ご報告申し上げます。

本日ですと18~23時、交換可能です。
明日はちょっと予定が取れそうになく、
明後日11日は19~23時に対応可能見込みです。
取り急ぎご連絡までに。

またマリンさん様のご都合に合わせて、
日時の指定など頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/09 13:00
hinoegksn180出)乱数産めざ地めざ氷コイル他 求)孵化余り
翻車魚もちこ様

交換ありがとうございました。
あれから少し空き時間に粘ったのですが、
理想個体が生まれずすみませんでした。
こちらからの個体に不備がありましたら、
お手数ですがご連絡ください。
この度は貴重な個体をありがとうございました。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/07 22:07
hinoegksn180出)乱数産めざ地めざ氷コイル他 求)孵化余り
>52

お疲れ様です。
ギリギリになりましたが、
21:58ごろからこちらも潜っておりますので、
見かけましたら申請お願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用17/01/07 22:03

スポンサーリンク