ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆(出)カプ系、UB系(ムーン版)の捕獲代行 (求)アイテム、理想個体、色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★標記の通り、希望の個体をこれから捕獲してきます。
 
 基本セット(性格&NN):レート1
  ・めざパ(下記以外):レート+2
  ・めざ地水超電草鋼虫:レート+4
  ・めざ毒岩飛炎:レート+6

  ・店売りボールでの捕獲:レート+1
  ・ガンテツボールでの捕獲:応相談
  (カプ系の場合は最低5個、UB系の場合は最低3個、希望の捕獲用ボールをご用意ください)

 ※表記が難しいので、細かい点や不明な点はご質問ください。

欲しいモノ

【アローラマーク付き色違い】
 ・色違い個体(レート1〜3)
  ※性格やガンテツ入りなどでレート変動

【アイテム】
 ・ポイントマックス(レート0.5)
 ・ガンテツボール(レート1)
 ・マスターボール(レート2)

メッセージ

こういう募集形式は初めてなので、
レート設定やお取引の在り方等、
色々と至らない点もあるかと思いますが、
ご寛容頂ければ幸いです。

細かい個体値については不問でお願い致します。
一応、抜け箇所の指定や4Vなども、
レート加算して受けることは可能です。

提供内容の関係上、募集期限を1月9日までとし、
期限終了後に捕獲を開始いたします。
(希望個体と申し込み状況次第で、早期捕獲開始もあり)

基本的に先着優先ですが、
12時間以内に同個体への提案が重なった場合、
内容を比較して選ぶ場合もありますので、
その点だけ予めご了承ください。
(「内容」とは捕獲難易度と提供物のバランスで決めます)

★現在の確定状況(経緯については>36をご参照ください)
【カプ・コケコ】※捕獲完了
 めざ地臆病(@stayathomenow様 >42)
【カプ・テテフ】
 めざ炎控えめ ヒールボール(くろたま様 >41)
【カプ・レヒレ】【カプ・プルル】【ウツロイド】
【フェローチェ(4匹)】※捕獲完了
 控えめ ウルトラボール(くろたま様 >49)
【デンジュモク(2匹)】※捕獲完了
 めざ地臆病(@stayathomenow様)
【テッカグヤ(2匹)】※捕獲完了
 めざ氷控えめ(セロリ@マンダ軸様 >43)
【アクジキング】

★提案テンプレ
【希望】
個体:
内容:(例)基本のみ
      基本+?(AS抜けの3V)
      基本+?(めざ氷)+?(ラブラブ)
【提供】

投稿日時 : 2017/01/06 19:21

最終更新日時 : 2017/02/22 12:41

スポンサーリンク

コメント(61件)

hinoegksn18063@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
@stayathomenow様

大変時間が空いてしまい、失礼しました。
ご希望2体の捕獲が完了しましたので、
ご報告申し上げます。

ツイッターの方でご連絡できませんでしたので、
もしもこちらをご確認の際は、
お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
17/01/18 15:37
hinoegksn18062@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
マリンさん様

おぉ、多少なりとも付加価値があったのなら幸いです^^
今回は本当に色々とお世話になりました。
改めて感謝申し上げます。
良い評価(189人)
17/01/09 18:53
ganharry201061@ganharry2010/マリンさん
交換ありがとうございました!個体確認は大丈夫でした。
偶然ですがレヒレがめざ電だったので何か使いどころありそうで嬉しいです。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
17/01/09 18:23
hinoegksn18060@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
マリンさん様

交換ありがとうございました。
お手数ですが個体の確認をお願い致します。
不備などあればご連絡頂ければと思います。
この度はご助言など大変助かりました。

またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
17/01/09 18:21
hinoegksn18059@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
マリンさん様

お疲れ様です。
お時間ちかづいてまいりましたので、
そろそろフェスで待機致します。
宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
17/01/09 18:14
hinoegksn18058@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>57
マリンさん様

ご連絡ありがとうございます。
また時間指定も感謝申し上げます。
それでは本日18:15に宜しくお願い致します(*'▽'*)
良い評価(189人)
17/01/09 15:50
ganharry201057@ganharry2010/マリンさん
ありがとうございます。本日の18時15分に交換どうでしょうか?
ちょっと中途半端な時間ですが・・良ければよろしくお願いします。
良い評価(6人)
17/01/09 14:17
hinoegksn18056@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
マリンさん様

お疲れ様です。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
ご依頼の個体3体の捕獲が完了しましたので、
ご報告申し上げます。

本日ですと18~23時、交換可能です。
明日はちょっと予定が取れそうになく、
明後日11日は19~23時に対応可能見込みです。
取り急ぎご連絡までに。

またマリンさん様のご都合に合わせて、
日時の指定など頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
17/01/09 13:00
betobeton_08955@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
ありがとうございます!
こちらめざ炎チュリネなどご用意はできていますので、ご連絡お待ちしておりますね
よろしくお願い致します!
良い評価(90人)
17/01/07 21:30
CNtm0jrm054@CNtm0jrm0/くでたま
返信ありがとうございます(*^^*)
それでは厳選完了まで待ってます。
良い評価(54人)
17/01/07 21:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク