ポケモントレード

@okixsin 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@keikkeikei「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きとてもスムーズに交渉終了まで進めさせていただくことができました。
@keikkeikei/けい(つと)2017/02/03 20:17
@ckmqIU3t8ZoMwXG「悪いユーザー」です!
私が先にコメントをしたにも関わらず後からコメントした方と取り引きされました
とても不愉快です
皆さんもお気をつけ下さい
@ckmqIU3t8ZoMwXG/シャルル2017/02/03 04:38
@bn_kabi_CC「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(^^)
丁寧でスピーディな交換が出来て良かったです♭また機会がありましたら宜しくお願いします!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)2017/02/03 04:30
@asheeee1202「良いユーザー」です!
とても親切丁寧な方で、安心して交換出来ました。
本当にありがとうございます!
また是非宜しくお願いします。
@asheeee1202/みたき2016/11/17 20:32
@atonalitat「良いユーザー」です!
物腰柔らかく、とても気持ちが良く交換を進めることが出来ました。信頼の出来る方です。また機会が御座いましたら、宜しく御願い致します。
@atonalitat/なりた2016/10/30 17:33
@mikandesu4「良いユーザー」です!
この度は迅速丁寧な対応をしていただきました。
ニックネームのセンスも良いと思います。図鑑完成ほんと凄いですね。
また何かあったら交換をお願いします。
@mikandesu4/かきぴー2016/10/29 14:09
@karinmiyo76「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました(*^-^*)
@karinmiyo76/木の葉2016/07/06 23:10

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク