ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

prismさんのプロフィール

azelf822
Twitterアカウント
@azelf822
名前
prism
フレンドコード
未設定

登録日 : 2012/07/30

最終更新日 : 2013/11/25

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@kiba0705「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kiba0705/ガロ2012/09/25 00:07
@xylish4649「良いユーザー」です!
交換ありがとーございました!丁寧ね分かりやすい方です!また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
@xylish4649/カルマ2012/09/09 00:46
@westing_T「良いユーザー」です!
とても親切丁寧で、スムーズに交換していただける方です。 ぜひまた交換しましょう!
@westing_T/こしまわり2012/08/24 00:31
@Ryo_Boukun「良いユーザー」です!
とても良い取り引きありがとうございました♪ また機会があればよろしくお願いします(^^)
@Ryo_Boukun/たんたん2012/08/21 23:00
@tomytom898954「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してもらいました。ありがとうございましたm(__)m また機会があればよろしくお願いします。
@tomytom898954/かさはた2012/08/21 15:36

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

azelf822(求)BPアイテム (出)しあわせたまご
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@azelf822/prism13/12/23 12:16
azelf822(求)BPアイテム (出)しあわせたまご
ありがとうございます。
今から、潜りますね。
@azelf822/prism13/12/23 12:07
azelf822(求)BPアイテム (出)しあわせたまご
わかりました。
こちら フレンドコード 5386-7753-5472 になります。
ついでに通信進化を2体手伝ってもらいたいのですが、よろしいでしょうか?
@azelf822/prism13/12/23 12:04
azelf822(求)BPアイテム (出)しあわせたまご
こんにちは、はじめまして。
めざめいし一個出せます。
@azelf822/prism13/12/23 11:59
azelf822名古屋コイキング残り3体
お久しぶりです。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
もっと早く連絡したかったんですが、忙しかったもので…。

さて、しばらく経ちましたが、そちらはどういった状況でしょうか?
教えていただけると、嬉しいです。
@azelf822/prism13/07/31 17:46

もっと見る (168件) >>

スポンサーリンク