ポケモントレード

@kouAmaru 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@RabbitJoker_「良いユーザー」です!
企画参加ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(`・ω・´)
@RabbitJoker_/こむぎ2015/01/02 08:12
@tun7dere31「良いユーザー」です!
とても気持ちよく交換をさせていただきました!また機会があればお願いしたいと思います!
@tun7dere31/しすてぃな2014/12/25 21:07
@hotapoke「良いユーザー」です!
迅速に交換していただきました。
ありがとうございます
@hotapoke/ホタ2014/12/23 20:03
@DannganMaron「良いユーザー」です!
とても早く対応していただき助かりました。
@DannganMaron/マロン2014/12/22 23:37
@teliazu「良いユーザー」です!
夢同士の交換をして頂きました。
迅速に対応くださりスムーズな交換ができました。
機会がありましたらまた交換をお願いしたく思います。
@teliazu/ティアズ2014/12/22 00:23
@meria_poket「良いユーザー」です!
こちらのお遊び的な交換企画に参加いただきました。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
@meria_poket/メリア2014/12/13 20:02
@pokemon111123「良いユーザー」です!
迅速な対応をしてもらったのでスムーズに交換を行うことができました♪

こちらにたくさん不備があったのに
なにも言わず冷静に対応していただいて嬉しかったです(´;ω;`)

ミュウかわいくて嬉しかったです!ありがとうございました!
@pokemon111123/てぃあ2014/12/13 13:11

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク