ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

てぃあさんのプロフィール

pokemon111123
Twitterアカウント
@pokemon111123
名前
てぃあ
フレンドコード
未設定 (てぃあ)

こちらは完全トレード用です。
コード: 0920-1645-3393

登録日 : 2014/12/07

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@Mosuke90829565「良いユーザー」です!
スムーズな対応とトレードを していただきました、 ありがとうございました!!
@Mosuke90829565/Mosuke2014/12/08 21:14
@shoot_nuts「良いユーザー」です!
滞りなく交換させて頂きました!! ありがとうございました!!!!!
@shoot_nuts/しゅにょ2014/12/07 19:16
@catner22「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持よく交換することができました! 色違いのフラべべ、マリルありがとうございました!
@catner22/チェリー2014/12/07 19:09

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

pokemon111123希少な夢特性のポケモンを募集します
ご交換ありがとうございました♪

手持ちシェイミ一体で
交換できないというバカなことをやらかしていました……

あーーーミュウかわいいです!ありがとうございました!
@pokemon111123/てぃあ14/12/13 13:09
pokemon111123希少な夢特性のポケモンを募集します
あっ、ごめんなさい!
映画限定とかいてあるのを見落としてました。
オブリビアシェイミなのですが大丈夫でしょうか?
@pokemon111123/てぃあ14/12/13 12:54
pokemon111123希少な夢特性のポケモンを募集します
おはようございます!本日早くて午後1時頃からのトレードしかできませんが……

シェイミとミュウをぜひぜひ交換していただきたいです!
@pokemon111123/てぃあ14/12/13 10:05
pokemon111123(出)メガ石やBP(求)色孵化乱数
こんにちは
質問なのですが、カロス産なら非理想でも~
のところなのですが、
これはその上にかかれているポケモンについてですか?

それとも、カロス産ならなんでも、ということですか?また、こちらが1:そちらが1のトレードでまちがいないでしょうか?
質問ばかりですみません(´;ω;`)
@pokemon111123/てぃあ14/12/10 17:10
pokemon111123海外産メタモン、配信ポケモン募集
せっかくお返事いただいたのにごめんなさい(´;ω;`)
もうビクティニもシェイミもダークライも手にいれて、あとゲノセクトだけなので、トレードはなかったことにさせてください(´;ω;`)
@pokemon111123/てぃあ14/12/09 23:29

もっと見る (15件) >>

スポンサーリンク