ポケモントレード

@billy62632858 コメント履歴 (564件)

スポンサーリンク

billy62632858夢♀
@w03alzlv/しゅうしゅうさん
わかりました

明日のいつ頃空いてますか?
できればメッセージの時間だと嬉しいです
@billy62632858/ビリー12/11/22 23:42
billy62632858夢♀
@takepi_0819/TAKEPIEさん
今日は無理なので、明日ではダメですか?
@billy62632858/ビリー12/11/22 23:40
billy62632858夢♀
メッセージの時間ではダメですか?
@billy62632858/ビリー12/11/22 17:05
billy62632858夢♀
@takepi_0819/TAKEPIEさん
何を希望しますか?
あげるものにBPアイテム加えました
時間は何時頃に潜れますか?
@billy62632858/ビリー12/11/22 16:32
billy62632858チコリータ、ミクルのみ
夢ピカチュウと聞いてましたがダメでしょうか?
@billy62632858/ビリー12/11/22 15:25
billy62632858チコリータ、ミクルのみ
16時にお願いできますか?

これはこちらのわがままなので断っても全然構いません
クリスマスカップはご存知ですか?その賞品がイバンのみらしいのですがもしクリスマスカップに出るのでしたらイバンのみと夢♀を交換していただきたいのですがダメでしょうか?
@billy62632858/ビリー12/11/22 01:22
billy62632858チコリータ、ミクルのみ
金曜日でしたら多分大丈夫です
無理そうでしたら早めにコメントします
自分は遅れても構いませんが交換相手にはなるべく迷惑かけないように気持ちよく交換してあげたいので努力します
@billy62632858/ビリー12/11/21 07:44
billy62632858チコリータ、ミクルのみ
次、空いてる日はいつですか?
その日にお願いします
@billy62632858/ビリー12/11/20 18:50
billy62632858チコリータ、ミクルのみ
今日は空いてません

明日の16:00過ぎは空いてませんか?
17時から用事がありますので
@billy62632858/ビリー12/11/20 16:49
billy62632858チコリータ、ミクルのみ
水曜日15時頃空いてますか?
@billy62632858/ビリー12/11/19 19:06
billy62632858チコリータ、ミクルのみ
@mt_fuji_luke/ルークさん
Twitterよくわからないので、できればここにコメントお願いします
@billy62632858/ビリー12/11/13 03:15
billy62632858チコリータ、ミクルのみ
@mt_fuji_luke/ルークさん
では21日の16時か17時にチコリータとミクルのみ交換しましょう
@billy62632858/ビリー12/11/12 21:57
billy62632858チコリータ、ミクルのみ
@mt_fuji_luke/ルークさん
違うトレードで同じ約束してますね
♀ピカチュウですよね?

メッセージに今すぐと書いてあるのですができますか?
22時の間にお願いしたいです
@billy62632858/ビリー12/11/12 21:47
billy62632858チコリータ、ミクルのみ
@mt_fuji_luke/ルークさん
ではお願いします

チコリータは何のアイテムと交換します?
@billy62632858/ビリー12/11/12 21:36
billy62632858出)BPアイテム ポイマ 求)通常特性御三家
@setuna33322/せつないく。さん
交換ありがとうございます

アカウントの33322笑いました
自分好きですよ!刹っちゃん

交換に夢♀ミニリュウ、しんそく遺伝ミニリュウが余っているのでだしました
@billy62632858/ビリー12/11/12 20:50
billy62632858出)BPアイテム ポイマ 求)通常特性御三家
@mt_fuji_luke/ルークさん
21日であっています

16時17時空いてますか?

今日22:30まで大丈夫なのでそれまでにできますか?
@billy62632858/ビリー12/11/12 20:41
billy62632858出)BPアイテム ポイマ 求)通常特性御三家
@setuna33322/せつないく。さん
潜っていますが応答ありません
ともだちコード確認しても問題なかったのでしばらく居ます
@billy62632858/ビリー12/11/12 20:39
billy62632858出)BPアイテム ポイマ 求)通常特性御三家
@setuna33322/せつないく。さん
20:30くらいに潜ります
@billy62632858/ビリー12/11/12 20:14
billy62632858出)BPアイテム ポイマ 求)通常特性御三家
@mt_fuji_luke/ルークさん
来週の水曜日は空いてますかか?
@billy62632858/ビリー12/11/12 20:12
billy62632858出)BPアイテム ポイマ 求)通常特性御三家
@setuna33322/せつないく。さん
わかりました

 @mt_fuji_luke/ルークさん
では22時で構いませんよ
ですができれば早めにお願いできれば嬉しいです
@billy62632858/ビリー12/11/12 16:07

スポンサーリンク