ポケモントレード

@billy62632858 コメント履歴 (564件)

スポンサーリンク

billy62632858チコリータ、ミクルのみ
返信遅れました

潜りまーす
@billy62632858/ビリー12/11/23 16:11
billy62632858夢♀
@w03alzlv/しゅうしゅうさん
可能です
こちらから声かけます

後、PCないのでWi-Fiできるとこに移動してます
@billy62632858/ビリー12/11/23 16:07
billy62632858夢♀
16時にお願いできますか?
@billy62632858/ビリー12/11/23 16:05
billy62632858夢♀
@0012stk/STKさん
イーブイなら即出し可能です
@billy62632858/ビリー12/11/23 15:09
billy62632858夢♀
直接書いても特に悪い事はないですが大体の人は相手マイページに飛んでコード見ると思うので自分のマイページに使用するコードを書いておいた方がいいですよ

ポケモントレードの画面の最初にマイページがあるのでそこに入り下のとこに編集できます
スマホなので他のと一緒とは限りませんが
@billy62632858/ビリー12/11/23 02:47
billy62632858夢♀
@0012stk/STKさん
夢♀の★は一時間で産まれるかわからないので
★の場合は早めにコメントお願いします
@billy62632858/ビリー12/11/23 02:01
billy62632858夢♀
@567736/sgrさん
今日です
ややこしくてすみません
@billy62632858/ビリー12/11/23 01:59
billy62632858夢♀
@567736/sgrさん
もしかしてトレード初めてですか?
マイページのともだちコード書いておいた方がいいですよ
こちらのともだちコード、使用ソフトに登録お願いします
たいせつなものにともだち手帳があるので @567736/sgrさんのともだちコード教えて下さい
@billy62632858/ビリー12/11/23 01:57
billy62632858夢♀
@0012stk/STKさん
夢を集める予定でしたら今回はこちらがただで次お会いした時はこちらが持っていないものをただでというのはどうでしょうか?
@billy62632858/ビリー12/11/23 01:17
billy62632858夢♀
@567736/sgrさん
わかりました
明日の16時過ぎで大丈夫でしょうか?
@billy62632858/ビリー12/11/23 01:01
billy62632858夢♀
@0012stk/STKさん
在庫整理なので遠慮しなくても構いませんが
未所持夢♀がほしいのですがありますか?
海外産6Vメタモン
色6Vメタモン
がほしいです
@billy62632858/ビリー12/11/23 00:51
billy62632858チコリータ、ミクルのみ
では16時頃コメントします
@billy62632858/ビリー12/11/23 00:42
billy62632858夢♀
@567736/sgrさん
わかりました
希望は何でしょうか?
@billy62632858/ビリー12/11/23 00:37
billy62632858夢♀
@knightmare_jack/ハスラー・2@仮の姿さん
わかりました
いつかお会いしたらその時交換お願いします
@billy62632858/ビリー12/11/23 00:35
billy62632858夢♀
@knightmare_jack/ハスラー・2@仮の姿さん
倉庫整理もしたいので遠慮せず

 @0012stk/STKさん
自分は @0012stk/STKさんは改造していないと信じますよー
改造はステータスが狂うらしいですからね
@billy62632858/ビリー12/11/23 00:33
billy62632858夢♀
@knightmare_jack/ハスラー・2@仮の姿さん
 @0012stk/STKさん 
御三家夢関してあまり熟知していなくお二方に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません

夢♀御三家は何が解禁しているのでしょうか?

後、トレードどうします?
@billy62632858/ビリー12/11/23 00:26
billy62632858夢♀
@0012stk/STKさん
コメ不足でしたすみません
解禁されてるものがほしいのでヒトカゲは遠慮しときます

ですがこのまま帰す訳に行かないので一匹ただでさしあげます

 @knightmare_jack/ハスラー・2@仮の姿さんもトレードしませんか?
一匹ただでさしあげますよ
@billy62632858/ビリー12/11/23 00:20
billy62632858夢♀
@w03alzlv/しゅうしゅうさん
では16時過ぎにコメントします
@billy62632858/ビリー12/11/23 00:01
billy62632858夢♀
@0012stk/STKさん
↓
@billy62632858/ビリー12/11/22 23:59
billy62632858夢♀
コメント遅れてすみません
夢♀ヒトカゲって解禁されてたんですか?
夢♂が解禁されたのかと思ってました

夢♀所持ポケモンなら何でも構いませんよ
ズガイドス イーブイ フカマルで大丈夫ですか?
@billy62632858/ビリー12/11/22 23:58

スポンサーリンク