ポケモントレード

@billy62632858 コメント履歴 (564件)

スポンサーリンク

billy62632858(求)夢、準伝、その他 (出)隠し穴産
イノムーではなくウリムーでは駄目ですか?
それとフカマル出します

個体値不問で構わないので夢♀バタフリーと夢♀チャーレム希望します
@billy62632858/ビリー12/12/20 15:47
billy62632858出)夢♀四匹 求)シェイミ個体値不問
お待たせしてすみません

交換ありがとうございます
確認お願いします

また交換お願いします
@billy62632858/ビリー12/12/20 15:11
billy62632858出)夢♀四匹 求)シェイミ個体値不問
今、潜ります
@billy62632858/ビリー12/12/20 15:05
billy62632858出)夢♀四匹 求)シェイミ個体値不問
@fumipika/ふみぴかさん
PCないなでマックまで行かないと通信できないので
15時になるかもしれません
ですが15時だとご都合があるんですよね?
@billy62632858/ビリー12/12/20 14:45
billy62632858出)夢♀四匹 求)シェイミ個体値不問
@fumipika/ふみぴかさん
すみません
50分頃に交換は無理ですか?
@billy62632858/ビリー12/12/20 14:33
billy62632858出)夢♀四匹 求)シェイミ個体値不問
15時前に交換できます
コメント下さると助かります
@billy62632858/ビリー12/12/20 14:06
billy62632858クリスマスっぽい企画 色ヒードランを1名様のみにプレゼント
こんばんわー
ポケモンの愛が語れると言う事なので来ました

■色違いか通常色か
色違い
■性格
臆病
■捕獲ボール
モンスターボール
■希望NN
そのままでお願いします
■お題「ポケモンへの愛」
小学生の頃に初代を始めて自分ポケモンマスターになってやるって張り切ってたのはいい思い出です。SSHGの頃に個体値や努力値など知ってポケモンが奥深いゲームと知り凄いハマりました。自分はポケモンだけでなくトレーナーの皆さんも愛してます。図鑑埋めや今より強くなる為に皆さんに助けてもらいました。それに相手が居なくてはバトルできませんからね。最後に自分が最も好きなのはバトルです。あの緊張感、勝っても負けても楽しいゲームなんて他にはないですよ!!

すみません、少し語り過ぎました
またこのような企画お待ちしております
@billy62632858/ビリー12/12/19 23:12
billy62632858出)夢♀四匹 求)シェイミ個体値不問
@fumipika/ふみぴかさん
はい、このページにコメントします
@billy62632858/ビリー12/12/19 22:09
billy62632858出)夢♀四匹 求)シェイミ個体値不問
@fumipika/ふみぴかさん
わかりました
時間は厳しいですが一応大丈夫です
14時にコメントするのでもしコメントが無ければ違う時間にお願いします
@billy62632858/ビリー12/12/19 21:52
billy62632858出)夢♀四匹 求)シェイミ個体値不問
@__vermillion___/Rosaさん
謎の場所のシェイミは求めていませんが
運命的な出会いをしたと書いてありますか?

ふみぴかさんが先でしたのですみません
もしふみぴかさんとの交換が成立しなかったらお願いします
@billy62632858/ビリー12/12/19 21:50
billy62632858出)夢♀四匹 求)シェイミ個体値不問
@fumipika/ふみぴかさん
コメントありがとうございます
希望のポケモンは何しますか?
希望時間もお願いします
できれば夕方頃希望です
@billy62632858/ビリー12/12/19 21:41
billy62632858夢♀沢山交換しましょう
@k1n0k0001/kinokoさん
交換ありがとうございました

確認お願いします

また交換お願いします
@billy62632858/ビリー12/12/16 18:19
billy62632858夢♀沢山交換しましょう
間違えました
もう一度お願いします
@billy62632858/ビリー12/12/16 18:13
billy62632858夢♀沢山交換しましょう
@r4a8n12/乱さん
一回潜ってみてください
@billy62632858/ビリー12/12/16 17:55
billy62632858夢♀沢山交換しましょう
@r4a8n12/乱さん
交換ありがとうございました
確認お願いします

こちらが渡したポケモン全部再生力で面白かったです

また交換お願いします
@billy62632858/ビリー12/12/16 17:44
billy62632858夢♀沢山交換しましょう
潜ってます
@billy62632858/ビリー12/12/16 17:34
billy62632858夢♀沢山交換しましょう
@r4a8n12/乱さん
 @k1n0k0001/kinokoさん

17:30~18:00の間に交換できますか?
@billy62632858/ビリー12/12/16 16:13
billy62632858夢♀沢山交換しましょう
@k1n0k0001/kinokoさん
二匹作ってしまったので今回はサービスで一匹ただて差し上げます
@billy62632858/ビリー12/12/16 13:50
billy62632858夢♀沢山交換しましょう
@k1n0k0001/kinokoさん
返信遅れました
ニャースは貰う予定なのですみません
他に出せるのいますか?
時間は17時18時がいいです
@billy62632858/ビリー12/12/16 01:36
billy62632858夢♀沢山交換しましょう
いいですよ

時間は明日の17時で大丈夫ですか?
@billy62632858/ビリー12/12/15 18:34

スポンサーリンク