ポケモントレード

@ouchi200104 評価 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@kokoa_1210「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
ポイアまでいただいて
また機会があればおねがいします
@kokoa_1210/kyms2015/03/03 20:53
@m1219766855「良いユーザー」です!
ミスのない対応、完璧でした!次交換するときがあったら、その時もよろしくお願いします
@m1219766855/ハチヤン2015/02/11 22:23
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/01/21 18:55
@gantz0914「良いユーザー」です!
ありがとうございました♪
またのご縁があれば、よろしくです♪
@gantz0914/昼行燈2015/01/19 18:51
@Sayerbird「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂いて、スムーズな交換ありがとうございました!またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します!
@Sayerbird/ソウ2015/01/05 23:04
@gemini_57「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました

また機会があればお願いしたいです
@gemini_57/イシコロ2015/01/05 16:02
@uru_pokemon「良いユーザー」です!
とても迅速で丁寧な対応をしていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@uru_pokemon/憂@ポケモン垢2015/01/05 14:42
@saegusarin「良いユーザー」です!
無事交換できました。また機会ありましたら宜しくお願いします。
@saegusarin/七草 凛2015/01/05 14:33
@kutimo2007「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださりありがとうございました(*’▽’)
@kutimo2007/ジャル2015/01/01 11:54
@telteldorz「良いユーザー」です!
迅速な対応でした。
安心してトレードできるユーザーさんです。
@telteldorz/テル2014/12/30 22:39
@alt_pkpk「良いユーザー」です!
こちらの都合も汲んで頂きつつ迅速で正確な交換が出来ました。
交換ありがとうございました。
@alt_pkpk/-2014/12/30 21:16
@rakurai314「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂いたおかげで、スムーズに交換することが出来ました
@rakurai314/落雷@カントー地方2014/12/27 23:18
@DannganMaron「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきとても助かりました。
@DannganMaron/マロン2014/12/27 15:44

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク