ポケモントレード

@trtrwwww 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@rcziz「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよくトレードできました。
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨2015/02/23 22:35
@atpuajptwgptm「良いユーザー」です!
交換進化のお手伝いに感謝!( ´ ▽ ` )ノ
@atpuajptwgptm/サイコロ2015/01/27 20:12
@moyasikko_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきました、交換ありがとうございました!
@moyasikko_poke/もやし2015/01/22 23:34
@ops2to「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧なお取引ありがとうございました^^*信用できるユーザーさんです。
@ops2to/ていき@柚樹2015/01/21 18:19
@kazu040114「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応で気持ち良く取引させていただきました。また機会があればお願い致します(^O^)
@kazu040114/たま2015/01/19 06:55
@hikitanikun「良いユーザー」です!
取引ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(__)
@hikitanikun/たいむ2015/01/16 22:17
@jam69_takachin「良いユーザー」です!
すばやい対応ありがとうございました( ´∀`)またお願いします!
@jam69_takachin/たかちん2015/01/13 22:15
@namakemono82「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換ができました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@namakemono82/なまけもの2015/01/11 15:06
@siinya_coj「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応されていました。
また機会があればよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
@siinya_coj/しいにゃ2015/01/04 01:18
@a_zur2「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@a_zur2/あお2014/12/26 23:41
@ringorirakun「良いユーザー」です!
迅速な対応のほうありがとうございました!
また交換の機会があればお願いいたします。
@ringorirakun/りんごんご。2014/12/25 23:29
@june_june0615「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧でとても良い交換ができました!
またの機会があればよろしくお願いします!
@june_june0615/たーキー@元・六月2014/12/25 22:40
@mukkuru_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂きました!機会があればまた宜しくお願いします(*^o^*)
@mukkuru_poke/ムックルかわいい2014/12/24 20:29
@yingkelley_chan「良いユーザー」です!
迅速に丁寧な対応をしていただきありがとうございます!
@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです2014/12/21 12:48
@nar1ka「良いユーザー」です!
迅速かつ、気持ちのよいトレードありがとうございました
@nar1ka/えーき2014/12/15 01:12
@AngelFall0817「良いユーザー」です!
こちらが時間等遅れてしまったにも関わらず特に文句なしに丁寧に対応してくれました.また何か機会あればお願いします(^o^;)
@AngelFall0817/えんじぇる2014/12/14 19:15
@meria_poket「良いユーザー」です!
こちらの雑な対応にも関わらず、しっかりトレードに応じていただきました。信頼できるお方です。私事ですが、あの後無事に6Vケロマツ出ました。こちらが提供したケロマツも、何かにお役に立てれば幸いです。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2014/12/09 01:32

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク