ポケモントレード

@saipono 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@shin24252「良いユーザー」です!
かなりスムーズに交換できました!
ぜひまたお願いします
@shin24252/shin2013/11/02 18:14
@tyson_gamisan「良いユーザー」です!
第6世代での交換を素早い対応でしていただきました。
また機会があれば交換させていただこうと思います。ありがとうございました。
@tyson_gamisan/がみさん2013/10/27 19:33
@aiwaz22「良いユーザー」です!
4世代固定をいただきました
とても交換がしやすかったです
また何かあれば是非お願いしたいと思います
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結2013/08/01 22:34
@mr_choco20「良いユーザー」です!
こちらが待たせてしまいましたが、気持ちよく交換していただけました。良いユーザーだと思います。またお願いしたいです。
@mr_choco20/mr.choco@ちよこ2013/03/20 19:35
@hayama_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hayama_poke/はやま@ポケモン2013/03/13 13:31
@popopopo_m「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で交換させていただきました。ありがとうございました。
@popopopo_m/ponpon..yasu2012/09/13 00:25
@uriceina「良いユーザー」です!
とても親切なユーザー様でした!交換ありがとうございました。
@uriceina/くるす2012/09/11 22:08
@lovenbatakumi「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!まさか色乱数やって頂けるとは(^-^)/とても親切で気持ちよく交換できました!これからもよろしくお願いします!
@lovenbatakumi/オーディン2012/08/17 20:59

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク