ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

がみさんさんのプロフィール

tyson_gamisan
Twitterアカウント
@tyson_gamisan
名前
がみさん
フレンドコード
未設定

サファリ:マンキー・ナゲキ・ハリテヤマ
晴れパ用のポケモン集めてます。

登録日 : 2013/10/23

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@arito_81「良いユーザー」です!
こちらの要望に答えていただき、大変嬉かったです! ありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
@arito_81/櫂2013/11/14 23:59
@saipono「良いユーザー」です!
フシギダネをトレードしていただきました 丁寧に対応していただき、トレードしやすかったです
@saipono/さいぽの2013/10/27 19:40
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
本当に紳士的な対応をしていただき、またたくさんのコメントの処理がとても上手く、とても良いユーザーだと感じました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします (^^)
@hirosakuuun/あーさくさん2013/10/27 00:01

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@tyson_gamisan【終】XY 出)図太い夢フシギダネ5V(4V♂♀有) 求)同程度の個体値親 (32)
出:全てHBCDSの個体です。4V個体はさらにそこから1ヶ所抜ける形になります。 図太いフシギダネ(リーフストーム・甘える・ギガドレイン 遺伝) ゴージャスボール 5v 葉緑素♂6匹 新緑♂4匹 葉緑素♀...
求:5Vは5V 4Vは4Vとの交換を希望しています。 以下のポケモン”以外”を希望します。 アチャモ・ロトム・フカマル・ヨーギラス・ルチャブル ウリムー・ボクレー・ロコン・トゲピー・フォッコ デルビル・...
@tyson_gamisan/がみさん2013/10/26 21:57

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

tyson_gamisan出)アサナン
個体確認ありがとうございます。
また、機会があれば是非お願いします。

交換ありがとうございました。
@tyson_gamisan/がみさん13/11/14 23:56
tyson_gamisan出)アサナン
交換ありがとうございました。
急いでやったため、個体値に不安があるので確認お願いします><

アサナンの個体値はHABDS確認できました!
@tyson_gamisan/がみさん13/11/14 23:35
tyson_gamisan出)アサナン
お待たせして申し訳ありませんでした。
♀夢エリキテル 臆病HBCDS(蛇睨み遺伝)ゴージャスボール
が準備できたのを一応こちらで報告させていただきます。

3738-0154-9865 一応、コード書いておきますね。

相談:自分は♂理想でも問題無いので 自分に♂理想を回していただく形でも問題ありませんよー。
@tyson_gamisan/がみさん13/11/14 23:25
tyson_gamisan出)アサナン
♀個体は一応ゴージャスボールで確保してあるので孵化してきますね!
5V×4Vでの孵化になるので少し時間がかかる可能性がありますが、ご了承ください><
@tyson_gamisan/がみさん13/11/14 22:55
tyson_gamisan出)アサナン
早速のご検討ありがとうございます。
エリキテルでしたら
♂・サンパワー・臆病6V(蛇睨み 遺伝)ゴージャスボール入り
と♂しか居ないので、どうしても♀ってことであるならば少々時間を頂ければサンパワーか乾燥肌を選択して頂いた上で準備させていただこうと思います。
@tyson_gamisan/がみさん13/11/14 22:43

もっと見る (34件) >>

スポンサーリンク