ポケモントレード

@toraxryou コメント履歴 (123件)

スポンサーリンク

toraxryou求)雪ふらしロコン、加速アチャモ
田中つなみさん 交換ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします
@toraxryou/トラ18/11/20 21:22
toraxryou求)雪ふらしロコン、加速アチャモ
了解しました。FC登録して準備ができているので潜ってます。
@toraxryou/トラ18/11/20 21:16
toraxryou求)雪ふらしロコン、加速アチャモ
はい、今からでも大丈夫ですが、FCがうまく登録できません。申し訳ありませんがもう一度FC確認おねがいします。
@toraxryou/トラ18/11/20 21:08
toraxryou求)雪ふらしロコン、加速アチャモ
田中つなみさん 初めましてこんばんわ。
ゆきふらしロコン 加速アチャモ2体とも交換可能です。
@toraxryou/トラ18/11/20 20:51
toraxryou(出)ポイントマックス1個またはBPアイテム(求)夢モクローまたは夢アシマリ
交換ありがとうございます。
いただき個体確認できました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@toraxryou/トラ18/11/20 20:45
toraxryou(出)ポイントマックス1個またはBPアイテム(求)夢モクローまたは夢アシマリ
了解しました。私も準備ができましたので、フレコ登録して潜ってます。
@toraxryou/トラ18/11/20 20:41
toraxryou(出)ポイントマックス1個またはBPアイテム(求)夢モクローまたは夢アシマリ
お待たせしました。テレパシーラルトス確認できました。
遺伝技は、みちづれ かなしばり かげうち おきみやげ ですがよろしいでしょうか?
@toraxryou/トラ18/11/20 20:32
toraxryou(出)ポイントマックス1個またはBPアイテム(求)夢モクローまたは夢アシマリ
今確認してみます。少々おまちください。
@toraxryou/トラ18/11/20 20:21
toraxryou(出)ポイントマックス1個またはBPアイテム(求)夢モクローまたは夢アシマリ
hiroさん はじめましてこんばんわ。
夢モクロー、夢アシマリの両方を交換していただけるのであれば、とてもうれしいです。
ふしぎなあめの場合では、一匹に1個交換なので、合計2個になります。
@toraxryou/トラ18/11/20 20:06
toraxryou(求)夢ケロマツ♀(出)理想個体
HRTさん 
個体確認しました。
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@toraxryou/トラ18/11/19 23:07
toraxryou(求)夢ケロマツ♀(出)理想個体
私もフェスサークルで待機してます。準備おkです。
@toraxryou/トラ18/11/19 22:59
toraxryou(求)夢ケロマツ♀(出)理想個体
はい、今からの交換で大丈夫です。
@toraxryou/トラ18/11/19 22:52
toraxryou(求)夢ケロマツ♀(出)理想個体
では、控えめユニランでお願いします。
@toraxryou/トラ18/11/19 22:47
toraxryou(求)夢ケロマツ♀(出)理想個体
HRTさん はじめましてこんばんわ!
夢特性ケロマツ♀カロス産ですがいかがでしょうか?
@toraxryou/トラ18/11/19 22:04
toraxryou(出)夢Aロコン おくびょう 遺伝済み(求)理想個体
lugiasさん 交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします
@toraxryou/トラ16/11/25 19:17
toraxryou(出)夢Aロコン おくびょう 遺伝済み(求)理想個体
遅くなりました、今から潜ります
@toraxryou/トラ16/11/25 19:08
toraxryou(出)夢Aロコン おくびょう 遺伝済み(求)理想個体
lugiasさん
了解です。19時から交換お願いします。
@toraxryou/トラ16/11/25 17:32
toraxryou(出)夢Aロコン おくびょう 遺伝済み(求)理想個体
lugiasさん
書き忘れていましたが、遺伝しています。すみません
@toraxryou/トラ16/11/25 17:26
toraxryou(出)夢Aロコン おくびょう 遺伝済み(求)理想個体
lugiasさん はじめましてこんばんは
ロコンはダイブボールに入ってます。
@toraxryou/トラ16/11/25 17:20
toraxryou(出)ポケルスポケモン(求)なんでもおk
すや さん はじめましてこんにちは!
返事に遅くなりすいません。

今から交換再開しますので、よろしくおねがいします。
いつ交換できるでしょうか?
私はいつでもおkです
@toraxryou/トラ16/11/23 16:21

スポンサーリンク