ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ポケルスポケモン(求)なんでもおk

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケルスがついたポケモンです。

欲しいモノ

捕まえたポケモンであればなんでもかまいません。
孵化余りなどがあれば譲ってくれるとありがたいです。

メッセージ

よろしくおねがいします!

投稿日時 : 2016/11/22 14:59

最終更新日時 : 2016/11/25 12:21

スポンサーリンク

コメント(98件)

toraxryou104@toraxryou/トラ
すや さん はじめましてこんにちは!
返事に遅くなりすいません。

今から交換再開しますので、よろしくおねがいします。
いつ交換できるでしょうか?
私はいつでもおkです
良い評価(9人)
16/11/23 16:21
sya__21103@sya__21/すや
こんばんは、初めまして
ポケルス交換して頂きたいのですが今からの時間大丈夫でしょうか
生憎孵化余り等が未だいないのですが…よろしくお願いします
評価なし
16/11/23 00:13
kazuma1367102@kazuma1367/キュウジュウロクマタノヒドラ
トラさん、交換のほどありがとうございましたー!
評価なし
16/11/22 23:32
toraxryou101@toraxryou/トラ
キュウジュウロクマタノヒドラ さん 遅れてしまいすいませんでした。交換ありがとうございました
良い評価(9人)
16/11/22 23:31
kazuma1367100@kazuma1367/キュウジュウロクマタノヒドラ
トレーナーネームはカズマです
評価なし
16/11/22 23:28
toraxryou99@toraxryou/トラ
キュウジュウロクマタノヒドラ さん TNはなにですか?
良い評価(9人)
16/11/22 23:25
twillght0798@twillght07/twillght07
トラさん
ありがとうございました!大切に使わせていただきます
良い評価(8人)
16/11/22 23:19
toraxryou97@toraxryou/トラ
twillght07 さん 交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
16/11/22 23:16
kazuma136796@kazuma1367/キュウジュウロクマタノヒドラ
はい、大丈夫ですよ。とりあえずフレンドコードの方を登録させていただきますね。こうした交換は初めてなので、しっかりトレードをこなせるように気を付けます
評価なし
16/11/22 23:12
toraxryou95@toraxryou/トラ
キュウジュウロクマタノヒドラ さん はじめましてこんばんは!
23時20分くらいになりますがよろしいですか?
良い評価(9人)
16/11/22 23:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク