ポケモントレード

@Signaloser コメント履歴 (95件)

スポンサーリンク

Signaloser出)めざ氷ラクライ@4
こんばんわ
ミズゴロウの特性は夢希望でしょうか?
通常特性のいじっぱり理想なら所持しているのですが。
@Signaloser/シグ14/12/05 22:49
Signaloserいろいろ募集
ポイアと5Vゴースありがとうございます!
大事に使わせて貰います。

特性などはそちらのシェルダーでよろしかったでしょうか?
@Signaloser/シグ14/12/05 21:52
Signaloserいろいろ募集
♀も一応4Vですが生まれたので、ご希望であればそちらもお渡ししますー。

パルシェン完成個体をもう持っているので。
@Signaloser/シグ14/12/05 21:35
Signaloserいろいろ募集
完了しました。
どうせなら理想でも渡せればカッコ良かったんですが、出なかったのでいじっぱりS抜けとなります。
ロックブラスト遺伝 ♂です

そちらからの返信が来たらすぐ潜りますー
@Signaloser/シグ14/12/05 21:33
Signaloserいろいろ募集
いえ、自分はもう欲しい個体は頂いたので、適当な必要じゃないポケモンを交換に出して頂ければ大丈夫ですよー!

現在ダイブボールのシェルダー♀を所持しておりまして、そちらを親に♂シェルダーを生み、それをメタモンと組ませて孵化させたものをお送りしようと思っています。

その為、少しお時間頂戴しますがご了承下さい。

ついでなので、希望の個体値等あればある程度受け付けますよー
@Signaloser/シグ14/12/05 21:09
Signaloserいろいろ募集
こんばんわ、先程はどうもありがとうございました。

もし良ければ、なのですが。
少しお時間を頂ければ恐らくモンボ入りのシェルダーご用意出来ると思いますが、良ければ受け取って頂けませんか?

見た所、主様のご希望のシェルダーが届いていないようでしたので。
@Signaloser/シグ14/12/05 20:55
Signaloserいろいろ募集
交換ありがとうございましたー!
個体値確認も完了しました。
万が一という事もありますのでそちらも念の為確認お願いします。

また機会があればよろしくお願いします!
@Signaloser/シグ14/12/05 20:06
Signaloserいろいろ募集
お仕事お疲れ様でした
潜って待機しておきますのでそちらの都合の良い時に交換送って下さいー
@Signaloser/シグ14/12/05 19:58
Signaloserいろいろ募集
こちらは後に書き込んだ側ですし問題無いですよー

一応8時には書き込みしますね!
@Signaloser/シグ14/12/05 18:55
Signaloserいろいろ募集
恐らく大丈夫だと思います!
万が一こちらの都合で時間が前後したりする場合はツイッターかこちらでご連絡させて頂きます。

それでは今日の夜8時、宜しくお願いします
@Signaloser/シグ14/12/05 15:53
Signaloserいろいろ募集
それでしたら、ヤミカラスとこちらの5V夢クズモーを交換して頂けませんか?
お互いに非理想5V同士という事で、夢クズモーのレートは1扱いで結構です!

H抜け♀ B抜け♂♀ C抜け♀ D抜け♂ S抜け♀

これだけございますが、どれか希望はございますか?
遺伝はベノムトラップ、溶ける、どくびし、黒い霧となっております。
@Signaloser/シグ14/12/05 15:46
Signaloserいろいろ募集
初めましてこんにちは
モンボ入り夢クズモー出せます

ヤミカラスとゴースの個体値の詳細お聞きしても宜しいでしょうか?
@Signaloser/シグ14/12/05 15:29
Signaloser求)6Vメタモン 出)マスボ
個体値確認完了しました。
対応等遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

また機会があればよろしくお願いします
ありがとうございました!
@Signaloser/シグ14/11/29 23:01
Signaloser求)6Vメタモン 出)マスボ
了解です。

お待ちしております
@Signaloser/シグ14/11/29 22:54
Signaloser求)6Vメタモン 出)マスボ
申し訳ございません、少しばたばたして遅れてしまいました。

もし今から可能であれば宜しくお願いします。
@Signaloser/シグ14/11/29 22:51

スポンサーリンク