ポケモントレード

@web0980 コメント履歴 (847件)

スポンサーリンク

web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ただけん@邦楽好き様
メリープでお願いします
@web0980/白ックマ15/03/09 22:35
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ただけん@邦楽好き様
他のおしゃボ♀がありましたら提示お願いします
@web0980/白ックマ15/03/09 22:29
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ただけん@邦楽好き様
上にも書いていますようにポイマもしくはおしゃボ♀です
@web0980/白ックマ15/03/09 22:23
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ただけん@邦楽好き様
オンラインで待機しておきますね
@web0980/白ックマ15/03/09 22:08
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ただけん@邦楽好き様 
了解いたしました!
@web0980/白ックマ15/03/09 17:14
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ただけん@邦楽好き様 こんばんは
ニドラン♂ありますよ!
NNご希望がありましたら変更いたします
@web0980/白ックマ15/03/09 00:07
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ふなこっしーは実習の闇の中様
コメント消されたのでキャンセルととらえさせていただきますね
また機会がありましたらよろしくお願い致します
@web0980/白ックマ15/03/08 19:14
web0980出)海外産6Vメタモン、国産乱数メタモン他 求)オシャボ6V、厳選用ポケモン
ライダー様
交換ありがとうございました!こちら個体値完ぺきでした!
こちらの条件を受けてくださり感謝です!!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@web0980/白ックマ15/03/07 21:27
web0980出)海外産6Vメタモン、国産乱数メタモン他 求)オシャボ6V、厳選用ポケモン
今から待機しておきますね
@web0980/白ックマ15/03/07 21:21
web0980出)海外産6Vメタモン、国産乱数メタモン他 求)オシャボ6V、厳選用ポケモン
ライダー様 
ありがとうございます!
私は今から可能ですがライダー様のご都合はいかがでしょうか?
@web0980/白ックマ15/03/07 21:14
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ポケモン専用垢様
確認ありがとございます!また機会がありましたらよろしくお願いしますね
@web0980/白ックマ15/03/07 20:03
web0980出)海外産6Vメタモン、国産乱数メタモン他 求)オシャボ6V、厳選用ポケモン
ライダー様
昨日は交換ありがとうございました!
今日は友人に頼まれて交渉に参りました
6V♀まけんきコマタナinダイボ フル遺伝
と北米6Vメタモン ようき を交換していただけないでしょうか?

また今回は友人へ2次配布という形になってしまいますのでご迷惑でしたらお断りください
友人はネット上でトレードをしていないので友人からの流出はないと思います

よろしければご検討ください
@web0980/白ックマ15/03/07 20:02
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ポケモン専用垢様
交換ありがとうございました!不備がありましたらご連絡ください
@web0980/白ックマ15/03/07 19:45
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ポケモン専用垢様
オンラインで待機しておきますね
@web0980/白ックマ15/03/07 19:34
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ポケモン専用垢様
計ポイマ6個ですがよろしかったでしょうか?
@web0980/白ックマ15/03/07 19:27
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ポケモン専用垢様
了解いたしました!
今から交換できますよ
@web0980/白ックマ15/03/07 19:24
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ポケモン専用垢様
その2体もありますよ!
NNご希望のありましたら変更いたします
@web0980/白ックマ15/03/07 19:05
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
ポケモン専用垢様 はじめまして
ありますよ!
@web0980/白ックマ15/03/07 18:08
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
darkness様
確認ありがとうございます!こちらも問題ありませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね(^^)
@web0980/白ックマ15/03/07 17:44
web0980出)理想個体 求)ポイマ、おしゃボ♀
darkness様
交換ありがとうございました!私の都合で交換が遅くなってしまいすみませんでした
お渡しした個体に不備がありましたらご連絡ください
@web0980/白ックマ15/03/07 17:38

スポンサーリンク