ポケモントレード

@catner22 評価 (42件)

スポンサーリンク

@piedo_love「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@piedo_love/ピエ2015/01/17 23:34
@Rom_Lin「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧でスムーズに交換が行えました!
@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン2015/01/17 21:14
@sizuma001「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@sizuma001/リキュール2015/01/17 17:38
@utaponpokemon「良いユーザー」です!
非常にスムーズにトレードを進めていただき、助かりました。
ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!
@utaponpokemon/うたぽん2015/01/10 21:41
@tama_zyx「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で気持ちのよい交換ができました。
信頼できるユーザー様です
@tama_zyx/タマ2015/01/10 21:29
@ritalin202pm「良いユーザー」です!
間違いが起きてしまいましたがその後の対応がとても丁寧で迅速だったので気持ち良く終えることができました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@ritalin202pm/六角2015/01/02 00:09
@ocelot225「良いユーザー」です!
早く丁寧に対応していただいてスムーズに交換が出来ました。ありがとうございました(*^^*)また何か機会がありましたらよろしくお願い致します!
@ocelot225/二刀流2014/12/25 23:18
@noah196_「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で気持ちの良いトレードが出来ました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@noah196_/ノア2014/12/25 22:58
@morimaru0107「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました(*´∇`*)!
ぜひぜひ、またご縁ありましたら宜しくお願いします!
よいクリスマス、年末を♪
@morimaru0107/みきまる2014/12/25 16:53
@RabbitJoker_「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズな交換ができました!ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@RabbitJoker_/こむぎ2014/12/23 18:37
@Paladiseconsult「良いユーザー」です!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@Paladiseconsult/田中太郎2014/12/23 12:43
@P_Tr16「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズな対応で気持ちよく交渉が進められました。
こちらの希望以上の個体を用意して頂いてとても有難かったです。
良いユーザーさんだと思います、有難う御座いました!
@P_Tr16/ぽ2014/12/22 13:54
@poke1o「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします!
@poke1o/@ぽけたく2014/12/21 16:56
@Sayerbird「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂いて、スムーズな交換ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します^ ^
@Sayerbird/ソウ2014/12/20 00:19
@a_zur2「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただき、気持ちのいい交換ができました。また機会があればよろしくお願いします。
@a_zur2/あお2014/12/19 23:07
@renka992「良いユーザー」です!
とても丁寧なユーザーさんでした!
此方がお待たせしてしまったにも関わらず、快く交換に応じてくださいました。
また、ハートの鱗とても欲しいアイテムだったのでいただけて嬉しかったです(´ω`)
お礼のコメントも丁寧で心がほっかほっかになりました…寒い季節にぴったりのユーザーさんで、ぜひトレードをおすすめしたいです。
この度は交換してくださりありがとうございました、チェリーさんさえよろしければまた交換していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
@renka992/レンカ2014/12/11 23:56
@yugioh0922「良いユーザー」です!
BOX整理しておらず交換時間長くなってしまいすいません
遺伝技も覚えているポケモンでうれしかったです!
また機会があればお願いします!
@yugioh0922/もふもふ2014/12/09 22:36
@pokemon111123「良いユーザー」です!
詳細をきちんと書いていなかったにも関わらず
素早い対応で全く困らずに交換できました♪
炎統一作りたかったので、嬉しいです!
@pokemon111123/てぃあ2014/12/08 09:43
@nishipokeaka「良いユーザー」です!
迅速な対応でした!ありがとうございました♪
@nishipokeaka/にしこ2014/12/07 21:30
@_shiba_smbr_「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!またお願いします!
@_shiba_smbr_/しば2014/12/07 17:34

スポンサーリンク