ポケモントレード

@ExseedAngel 評価 (21件)

スポンサーリンク

@momosan_poke「悪いユーザー」です!
一言で言います。最悪です。最悪、という言い方はガキっぽいので言い換えるとするならば自己主張しかせずこちらの意見を聞かない、それに配慮がさっぱりない、常識すら認識することができない残念な方です。
何をされたか具体的に申しますと交渉内容のすっぽかしです。こちらは色準伝説をボール指定まで受け付けて捕獲したのに交渉を放棄されました。こちらが求めている量以上の育成代行を行いたいと言っていたのでわざわざこちらは育成させる個体を急ピッチで用意したのにもかかわらず、です。数日忙しかったんじゃね?って思う方もいるでしょう。Twitterに3度はリプライを投げ、確認だけでも済ませてくれ、と反応を待ったのですが一向に返事がありません。

以上の理由を踏まえ、私に散々労力を使わせたのにもかかわらず他の交換に出せないようなNNの付いたポケモンを残してどこかへ消えてしまった。そんな常識はずれなユーザーを悪い評価として評価します。以上です。

この評価を撤回させたくば連絡どうぞ。まあ相当な理由がない限り一部改変後同じく悪評化を付けさせていただきますが。
@momosan_poke/もも2015/02/01 19:11
@mayB490「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました
ありがとうございました
@mayB490/あ2015/01/14 23:52
@syamu_88「良いユーザー」です!
とてもきちんとした対応での交換ができました。
@syamu_88/シャムパパ2015/01/14 23:29
@maigo999「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございました
また交換お願いしたいです
@maigo999/迷子人2015/01/09 19:51
@Misatyu_「良いユーザー」です!
遺伝技孵化厳選+育成を頼んだのですが、とても迅速に対応していただき、本当に助かりました。信頼できるユーザー様です。
@Misatyu_/みさか2015/01/05 22:10
@xo_07vo「良いユーザー」です!
迅速丁寧な交換ありがとうございました!またお願いします
@xo_07vo/こばと2015/01/03 21:44
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2015/01/01 21:06
@komekombu「良いユーザー」です!
輸送お手伝いありがとうございました!
対応がとても速く非常に助かりました。また機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
@komekombu/こめ2015/01/01 20:42
@oras_pokemon007「良いユーザー」です!
非常によかったです。
また、機会があればよろしくお願いします。
@oras_pokemon007/ゆでたまご2014/12/28 22:43
@tosumi2940「良いユーザー」です!
迅速な対応に希望通りのポケモンありがとうございました
@tosumi2940/翔純tosumi2014/12/25 01:40
@sujyetto「良いユーザー」です!
代行ありがとうございました。
機会がありましたら宜しくお願いします。
@sujyetto/アラン2014/12/21 15:14
@r56jtjm「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
@r56jtjm/いすず2014/12/20 00:00
@catner22「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でした!
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@catner22/チェリー2014/12/19 23:44
@MK_5182「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂けました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@MK_5182/はいやー2014/12/16 20:35
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m
@meria_poket/メリア2014/12/13 21:31
@pokemonn0128「良いユーザー」です!
とても丁寧に交換していただきました!
今後もなにかあったらよろしくお願いします!
@pokemonn0128/ナットレイ大好き@ポケモンORAS交換2014/12/12 00:55
@shoot_nuts「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ち良く交換させていただきました。
@shoot_nuts/しゅにょ2014/12/04 22:17
@lambda__11「良いユーザー」です!
ありがとうございます♪
念の為、個体値確認お願いしますね。
@lambda__11/ラムダ2014/12/01 00:39
@bb_see111「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。迅速な対応をしていただきました。
またご縁があればよろしくお願いします!
@bb_see111/_yataka.2014/11/30 21:40
@uninokara13「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。迅速に対応をして頂き非常に感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@uninokara13/うにの殻2014/11/26 01:10

スポンサーリンク