ポケモントレード

@AroiHt コメント履歴 (163件)

スポンサーリンク

AroiHt相互通信進化
よかったです!
また機会があればよろしくお願いします!
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/02/20 13:45
AroiHt相互通信進化
ありがとうございました!
アイアンヘッド覚えさせませんでしたが大丈夫でしたか?
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/02/20 13:29
AroiHt相互通信進化
では今から潜りますね!
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/02/20 13:22
AroiHt相互通信進化
今からよろしいですか?
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/02/20 13:19
AroiHt相互通信進化
こんにちは!こちらゴローンをゴローニャにしたいので、協力お願いできますか?
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/02/20 13:06
AroiHt求)通信進化協力。
どういたしまして!ポイントアップありがとうございます!
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/02/16 21:18
AroiHt求)通信進化協力。
大丈夫です!登録して潜りますね!
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/02/16 21:08
AroiHt求)通信進化協力。
こちら通信進化しないですがお手伝いしましょうか?
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/02/16 20:57
AroiHt日頃の感謝を込めて卵配布〔2時ぐらいに終了します〕
交換ありがとうございました!
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/01/14 18:14
AroiHt日頃の感謝を込めて卵配布〔2時ぐらいに終了します〕
お待たせしました!今から登録して潜ります!
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/01/14 17:51
AroiHt日頃の感謝を込めて卵配布〔2時ぐらいに終了します〕
こんにちは!
まだ大丈夫ならポイントアップ1つで卵1個お願いできますか?
ただ、これから仕事なので18時くらいになりますがそれでも良ければお願いします!
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/01/14 12:18
AroiHt通信進化の協力求む
時間かかってすいません!ありがとうございました!
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/01/08 22:55
AroiHt通信進化の協力求む
準備できました!
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/01/08 22:52
AroiHt通信進化の協力求む
あ、なるほど、忘れてましたww
すいません、もう一度お願いできますか?
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/01/08 22:49
AroiHt通信進化の協力求む
ガントル進化しませんね…
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/01/08 22:46
AroiHt通信進化の協力求む
すみませんがそちらにガントルありますか?
ガントルってガントル同士でやらないと進化しないんですね…
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/01/08 22:40
AroiHt通信進化の協力求む
回収し忘れましたww
すみませんがそのまま返して貰っていいですか?
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/01/08 22:35
AroiHt通信進化の協力求む
今から登録して潜りますね!
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/01/08 22:27
AroiHt通信進化の協力求む
俺もガントルをギガイアスにしたいのでお願いできますか?
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/01/08 22:00
AroiHt求)ディアンシー、ケルディオ、ビクティニ、シェイミ、ゲノセクト、マナフィ、メロエッタ
そう言えば、俺は3値に興味がないのですが個体値とかは大丈夫ですか?
あと、出来れば交換する時はツイッターに教えて頂けるとありがたいです!
@AroiHt/ポケトラジャンプ15/01/08 15:55

スポンサーリンク