ポケモントレード

@sinbunsi51 コメント履歴 (24件)

スポンサーリンク

sinbunsi51出)海外乱数産メタモン 求)おしゃボポケ、理想個体、マスボ
メタモンは全て希望通りの個体値でした。
改めて交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sinbunsi51/カーピー14/10/28 23:14
sinbunsi51出)海外乱数産メタモン 求)おしゃボポケ、理想個体、マスボ
長丁場の交換ありがとうございました!
メタモンは全て希望通りの個体でした。
こちらのポケモンの個体確認もよろしくお願いします。
一応全てオシャボではありますが、個体値や、遺伝技が乏しいので、最後に理想フル遺伝ウデッポウとポイマをお礼の意味も込めてつけさせて頂きました。
よろしければ使っていただけると嬉しいです。
@sinbunsi51/カーピー14/10/28 23:03
sinbunsi51出)海外乱数産メタモン 求)おしゃボポケ、理想個体、マスボ
>かぼちゃさん
了解しました!
今もらった子の個体確認しながら待ってます。
@sinbunsi51/カーピー14/10/28 22:52
sinbunsi51出)海外乱数産メタモン 求)おしゃボポケ、理想個体、マスボ
>かぼちゃさん
今、NNを確認したところ、5vS0の子が足りないみたいです。
どうしましょうか?
@sinbunsi51/カーピー14/10/28 22:47
sinbunsi51出)海外乱数産メタモン 求)おしゃボポケ、理想個体、マスボ
>>かぼちゃさん
こんばんわ、今から潜ります。
@sinbunsi51/カーピー14/10/28 22:32
sinbunsi51出)海外乱数産メタモン 求)おしゃボポケ、理想個体、マスボ
>>152
了解しました。
一応こちらのフレコは 2062 9760 4933@カーピー です。
それでは火曜日によろしくお願いします。
@sinbunsi51/カーピー14/10/26 22:35
sinbunsi51求)ドリボ夢特性孵化余り♀ 出)ドリボ夢特性孵化余り♀
>>34
交換ありがとうございました!
交換してくださったポケモン達は全てこちらの希望通りでした。
こちらのポケモンに何か不備がありましたらお申し付けください。
また機会がありましたら、交換よろしくお願いします。
@sinbunsi51/カーピー14/10/26 22:19
sinbunsi51求)ドリボ夢特性孵化余り♀ 出)ドリボ夢特性孵化余り♀
22時になりましたのでオンラインにして待っときますね。
こちらのフレコは 2062 9760 4933@カーピー です
@sinbunsi51/カーピー14/10/26 22:03
sinbunsi51出)海外乱数産メタモン 求)おしゃボポケ、理想個体、マスボ
長時間のお仕事お疲れ様です。

はい、それでお願いします。
無理な追加のお願いを快く引き受けてくださってありがとうございます。

交換日時についてですが、火曜22:30頃でどうでしょうか?
@sinbunsi51/カーピー14/10/26 01:58
sinbunsi51(出)ドリボ夢♀・観賞用色違い等 (求)未所持オシャボ夢♀
交換ありがとうございました。
まず、時間を指定したのはこちらなのに、21時に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
一応お詫びといってはなんですが、一つだけポイマをつけさせて頂きました。

そして、頂いたドリボの子達は4体とも希望通りの個体で、大変助かりました。
こちらの夢特性の子達は残念ながら理想個体ではないのですが、最後のユキワラシだけは理想個体となっておりますので、良ければ使ってあげてください。

大変スムーズな交換をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@sinbunsi51/カーピー14/10/25 21:30
sinbunsi51出)海外乱数産メタモン 求)おしゃボポケ、理想個体、マスボ
返信ありがとうございます。
所持オシャボポケ一覧の欲しいポケモンの欄をそのまま欲しいポケモンだと勘違いしており、失礼致しました。
さて、ご希望のオシャボポケについてはネイティ以外は全て用意できます。
それと追加でご相談なのですが、こちらの希望に足りない分を下記のオシャボポケで補うことは可能でしょうか?
・追加オシャボポケ
ヘビボサイホーン、ヘビボゴマゾウ、サファリサイホーン、サファリヨーギラス、サファリヒポポタス、サファリハスボー、サファリコータス、サファリナマケロ、サファリタネボー、サファリメリープ、サファリデルビル、サファリコリンク、サファリサボネア、サファリロゼリア、サファリハネッコ、サファリパラス
ご検討よろしくお願いします。
@sinbunsi51/カーピー14/10/25 00:16
sinbunsi51(出)ドリボ夢♀・観賞用色違い等 (求)未所持オシャボ夢♀
返信ありがとうございます。
明日、明後日ともに大丈夫です。
時間帯は明日の21時頃はどうでしょうか?
一応こちらのフレコを貼っておきます。
2062 9760 4933@カーピー
@sinbunsi51/カーピー14/10/24 22:56
sinbunsi51(出)ドリボ夢♀・観賞用色違い等 (求)未所持オシャボ夢♀
はじめまして、こんにちは。
カーピーと申します。
ドリボ夢♀トロピウス、プロトーガ、プレボ夢♀ドッコラーを提供出来るのですが、ドリボ夢♀ソーナンス、ワンリキー、グライガー、ヤドンと交換していただくことは可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
@sinbunsi51/カーピー14/10/24 12:45
sinbunsi51出)海外乱数産メタモン 求)おしゃボポケ、理想個体、マスボ
はじめまして、こんにちは。
カーピーと申します。

・提供可能個体
夢プレボドッコラー、夢ヒルボタマゲタケ、夢ヒルボヤドン、夢ヒルボグライガー、ラブボアブソル、ルアボシェルダー、サファボガルーラ、ムンボマリル、ヘビボドンメル、サファボココドラ、コンペストライク、ラブボヘラクロス、ラブボクチート、ムンボムウマ、ラブボラッキー、ムンボゴース、ヘビボゴース、フレボピィ、ラブボポニータ、フレボウソッキー
から希望個体のレートに合うように。
もし既に持っている個体ばかりなどでレートに足りないようでしたら、さらに時間はかかりますが、hgssでご希望のガンテツボール、サファリボールポケモンを捕まえて輸送する事は事は可能です。

希望個体
6vメタモン(いじっぱり NN「6v」)
5vA0メタモン×2(控えめ、臆病 NN「5vA0」)
5vS0メタモン(冷静 NN「5vS0」)
めざ氷メタモン(臆病 NN「HabCDS」)
めざ地メタモン(控えめ NN「HABcdS」)
めざ炎メタモン(控えめ NN「HaBcDs」)
めざ電メタモン(控えめ NN「HABcDS」)
の8体

・交換日時
孵化余りが全く無いので、26(日)〜27(月)あたりまでお時間を頂くと思います。
どちらの日も22時以降なら対応可能です。

交渉の数が多くなってしまって申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いします。
@sinbunsi51/カーピー14/10/24 12:41
sinbunsi51求)ドリボ夢特性孵化余り♀ 出)ドリボ夢特性孵化余り♀
>>21
はい、了解しました。
日曜22時からですね。
その時間になったらまたコメントしますね。
@sinbunsi51/カーピー14/10/24 12:11
sinbunsi51求)ドリボ夢特性孵化余り♀ 出)ドリボ夢特性孵化余り♀
>>18
はい、大丈夫ですよ。
時間帯はいつにしましょう?
こちらは基本いつでもいいので、pillowさんのご都合の良い時間を言ってくだされば合わせます。
@sinbunsi51/カーピー14/10/24 02:31
sinbunsi51求)ドリボ夢特性孵化余り♀ 出)ドリボ夢特性孵化余り♀
はい、大丈夫です。
いつ頃になりますかね?
明日か明後日までなら、明日は22:00以降24:00まで、明後日は休みなんでいつでも連絡頂ければ対応できると思います。
一応自分のフレコを貼っておきます。
2062 9760 4933@カーピー
@sinbunsi51/カーピー14/10/24 00:09
sinbunsi51求)ドリボ夢特性孵化余り♀ 出)ドリボ夢特性孵化余り♀
初めまして。
一応リストにないもので、夢♀ドリボプロトーガ、カブト、トロピウス、バリヤードが提供できるのですが、夢♀ドリボイーブイ、ドッコラー、ガルーラ、ニドラン♀との交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
@sinbunsi51/カーピー14/10/23 23:48
sinbunsi51(出)オシャボメス孵化余り
交換ありがとうございました!
三体ともバッチリ希望個体でした。
こちらのポケモンも一応理想個体なのでよろしければ使ってあげてください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sinbunsi51/カーピー14/10/23 23:27
sinbunsi51(出)オシャボメス孵化余り
いえいえ、大丈夫ですよ
こちらもこれからオンラインにします。
@sinbunsi51/カーピー14/10/23 23:19

スポンサーリンク