ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外乱数産メタモン 求)おしゃボポケ、理想個体、マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外産メタモン
自己産、NN変更可能
性格が書いてあるのは在庫があるコです
とは言っても、3匹〜ぐらいなので場合によっては捕獲が必要な可能性があります

■フランス産
・6v
意地っ張り、陽気、控えめ、穏やか、図太い、慎重、腕白、無邪気、せっかち

・5vA0
臆病、控えめ

・5vS0
勇敢、冷静

・めざ氷(HabCDS)
臆病

・めざ地(HABcdS)@ゴージャス
控えめ

・6u@ハイパー
臆病

■ドイツ産
・めざ炎(HaBcDs)
控えめ、図太い、穏やか

・めざ電(HABcDS)@クイック
控えめ

上記以外の性格でも可能ですが、お時間頂きます
シンクロがいない場合は不可能ではないですが、もっとお時間頂くと思います(´・ω・`)

■6世代おしゃボポケモン
所持済み一覧
http://yakkun.com/bbs/trade/n53704
ほぼ孵化からになるので、お時間かかります

欲しいモノ

■6世代にておしゃボポケモン(性格、個体値不問)
PDWのみのドリボ、おしゃボ夢♀
ガンテツ、サファリ、コンペボール♀
6世代群れバトルのみのおしゃボ夢♀
所持済みは「あげるもの」欄にURLを載せてます

■おしゃボ理想個体
育成済みは要らないです
NN変更可能なコのみ
所持済み、魅力をあまり感じないものはお断りする可能性があります
ORASでの新メガシンカポケモンやフル遺伝だと小躍りします_(:3」∠)_

夢フシギダネ♀@ネスト めざ炎
夢ケロマツ♀@ダイブ、ダーク めざ炎
この辺り物凄く欲しいです(`・ω・´)

■道具
マスターボール
〆とくせいカプセル

■その他
映画の色ゲノセクト(性格、個体値不問)
1匹のみ

メッセージ

■レート
メタモン各種1
おしゃボポケモン・・0.5(♀率低いものは1)

マスタボール・・3
とくせいカプセル・・3

■以下のテンプレに全て記入の上コメントをお願いします!

→メタモン希望の方へ
性格希望の方は書いて下さい
希望なしの方は「なし」「何でも」等分かるようにお願いします
無記入の場合は、読んでないと見まして無視する可能性があります

NNは英数字+特殊文字の10文字までです

・出して頂けるもの
・欲しいポケモン
・性格、個体値
・NN(後でもOK)
・交換日時
・こんな個体値のメタモンが欲しいという希望がありましたら

■交換時間
20時〜24時
土日も仕事なので、午前中は基本的に難しいです

そちらの希望や出して下さるものが分からないような書き込み(○○出せますのみ等)
マナーがない書き込みは無視しますので、悪しからずご了承下さい

■ツイッター
ツイッターの方は鍵をかけている+IDを変えたために、コメント頂いても即反応が出来ません
交換用サブアカウントがありますので、円滑な交換をご希望の方はフォローして頂ければと思います
また、コメントして頂くときにツイッターに連絡という項目があると思いますが
お手数ですがチェックを外して頂くようお願いします

@pampkin3491
URLはこちら→https://twitter.com/pampkin3491

また、ツイッターにて直接交渉をしてくる方がおられますが
基本的にこちらのフォロー外は受け付けておりませんので
最初のコメントは必ずこちらへお願いします(2回目以降はツイッターでもOK)
(あっちもこっちも見ないとになるので大変なのです)
質問のみでしたらツイッターへ直接でも構いません

■使用SEED
フランス産6v→9E02B0AE7BB92A7F
5vA0→C59A441A0C0C2405
5vS0→47F4E4DD57B36E72
めざ氷→40179A5A3654F9B3
めざ地→C6EB64E2B1B0B1BA
6u→D98A161962E4FBD4

ドイツ産めざ炎→0B35F8CF0EA7B643
めざ電→56E14F17146304C7

投稿日時 : 2014/10/21 21:51

最終更新日時 : 2014/11/27 17:48

スポンサーリンク

コメント(231件)

navarl_poke244@navarl_poke/かぼちゃ
>スズさん
木曜朝の時点でお返事がなかったので木曜は無理だと思っておりました
本日恐らく反応がかなり鈍いと思いますので
もし宜しければツイッターでご連絡頂くことは出来ますか?
良い評価(161人)
14/11/21 10:12
suzunekosuki243@suzunekosuki/スズ
今日であってますよね、、?(´・ω・)
良い評価(46人)
14/11/20 22:45
suzunekosuki242@suzunekosuki/スズ
フシギダネ♀いますよー 
20時頃また来ます
良い評価(46人)
14/11/20 19:34
navarl_poke241@navarl_poke/かぼちゃ
>CIAかれん@~SHIROBAKO~さん
こんばんは、コメント有難う御座います
申し訳ないですが全て所持済みです・・
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(161人)
14/11/18 23:32
ciakarenn0923240@ciakarenn0923/CIAかれん
初めまして長文失礼します<(_ _)>
こちらが出せそうなのを下の文で書いたのですが、すでに所持済みになっているのがいると思うので交渉宜しいでしょうか?

・こちらが出せる♀ポケモン
<サファボ>
イワーク/オドシシ/カラカラ/ガルーラ/ケーシィ/ココドラ/キリンリキ/スコルピ/タツベイ/タネボー/ハスボー/ニョロモ/ヒマナッツ/ププリン/ヘイガニ/ベトベター/マダツボミ/ヤドン/ラクライ/ラプラス

<ムンボ>ゴース/ラプラス
<ヘビボ>エアームド
<ラブボ>ガルーラ/クチート/メリープ/ラルトス
<コンペ>カイロス/キャタピー/ストライク/ツチニン/ビードル

・欲しいポケモン性格、個体値
フランス産メタモン5VA0/5VS0/めざ氷/めざ地/
ドイツ産メタモンめざ炎/めざ電
(性格などは交渉の時に相談希望です)

・NN(後でもOK) めざぱなどがわかる海外NN

・交換日時 平日は厳しそうなので土日午後〜希望です。

・こんな個体値のメタモンが欲しいという希望がありましたら
めざ氷(hAbCDS)/めざ草/めざ岩/めざ飛/めざ格
良い評価(62人)
14/11/18 15:28
navarl_poke239@navarl_poke/かぼちゃ
>スズさん
どちらも♀を希望したいのですが
フシギダネの方は♀いますかね?
フシギダネ♀がいましたら、+ポッポ♀とメタモン4匹の交換で
フシギダネが♂しかいなかった場合は、+ポッポ♀とマスボでメタモン4匹との交換で如何でしょうか?

交換日時はいけそうでしたら木曜日の夜を希望したいです
金曜日の夜はORASやってると思うので・・!
良い評価(161人)
14/11/18 14:11
suzunekosuki238@suzunekosuki/スズ
返信遅れました、すいません 
フシギダネはHBcDsリフスト/ギガドレ/甘える/度忘れ 遺伝 控えめ
ポッポはHbCDSブレバ/エアカッター/霧払い 遺伝 臆病になります
性別はどちらが良いですか?

また交換は木曜日か金曜日の夜になります(>_<)
良い評価(46人)
14/11/18 00:07
ke_tapokemon237@ke_tapokemon/あるぱか
交換ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(9人)
14/11/17 21:22
navarl_poke236@navarl_poke/かぼちゃ
>アルパカさん
有難う御座いました!
確認お願いしますー!
良い評価(161人)
14/11/17 21:22
ke_tapokemon235@ke_tapokemon/あるぱか
遅れて申し訳ありません!
今から大丈夫です!
良い評価(9人)
14/11/17 21:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク