ポケモントレード

@0tt0cf2378z2y9k コメント履歴 (24件)

スポンサーリンク

0tt0cf2378z2y9k求)ルチャブルの孵化余り・出)自己産孵化余り
特性は大丈夫です♪ 個体値も、理想個体でした。本当にありがとうございます。 今日は、交換が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 また機会があったら交換よろしくお願いします!

あと、レートであたったTNはるき は僕じゃないですよ〜。今日はレート潜ってないので。最近は、8月の大会で使うパーティの事ばっか考えてて、あんまりレート潜れてないんですよ…。 
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/07/12 23:18
0tt0cf2378z2y9k求)ルチャブルの孵化余り・出)自己産孵化余り
分かりました!! 今からですね!? 少し遅れますが、急いでオンラインになります!
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/07/12 23:03
0tt0cf2378z2y9k求)ルチャブルの孵化余り・出)自己産孵化余り
申し訳ありません!! 完全に用事があるのを忘れていまして、今日は交換できませんでした…。 連絡できなかったのも完全にこちらの落ち度です。本当に申し訳ありません…。
完全にこちらの事情で申し訳ないのですが、交換はまた別の日時ということでよろしいでしょうか…? 本当にすいません。
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/07/12 22:37
0tt0cf2378z2y9k求)ルチャブルの孵化余り・出)自己産孵化余り
それでは、交換は日曜日の午後8時頃でよろしいでしょうか?
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/07/11 22:21
0tt0cf2378z2y9k求)ルチャブルの孵化余り・出)自己産孵化余り
分かりました! 『夢特性』のストライクですね♪
交換は、いつ頃できますでしょうか?
土曜日は用事が入ってるのでできません。
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/07/10 23:30
0tt0cf2378z2y9k求)猫騙し&潮吹き遺伝ゼニガメ・出)自己産孵化余り
それらはいらないので交換はできません。
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/04/16 22:11
0tt0cf2378z2y9k求)チルットの孵化余り・出)自己産孵化余り
Takahiroさん、すいません、やっぱり臆病でお願いします。昨日は気づけずすいませんでした…。なんか、twitterの方にメッセージが来なくて…。 

もるさん、了解しました。

今日は、8時以降なら、多分潜れます。
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/03/16 17:59
0tt0cf2378z2y9k求)チルットの孵化余り・出)自己産孵化余り
控え目でお願いします!
オンラインになられるときは、twitterで連絡していただけると、早く対応できます。
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/03/15 21:04
0tt0cf2378z2y9k求)チルットの孵化余り・出)自己産孵化余り
チルットの性格は何ですか?

もしお二人で違う性格のチルットをお持ちでしたら、お二人ともと交換させていただきたいと思います。もし同じ性格のものでしたら、申し訳ありませんが、先にコメントしていただいた、もるさんとだけ交換させていただこうと思います。

あと、今は諸事情でオンラインになれないので、交換は20時以降からしかできないと思います。

もるさん>23時なら、多分大丈夫だと思います。
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/03/15 12:44
0tt0cf2378z2y9k求)バルキーの孵化余り・出)自己産孵化余り
こちらこそ、交換ありがとうございました!!
何度も遅くなったなんてそんなの気にしなくてよろしかったのに。ポイアまでつけていただいて、大感謝です!
また機会があったら交換しましょう♪
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/03/11 22:46
0tt0cf2378z2y9k求)バルキーの孵化余り・出)自己産孵化余り
何時頃に交換できますか?
僕は今日は用事があって10時以降しかオンラインになれません。
そちらの都合にあう日時を教えていただければ、できるだけそれに合わせます♪
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/03/11 17:54
0tt0cf2378z2y9k求)バルキーの孵化余り・出)自己産孵化余り
分かりました!
今日の夜になら交換できると思うので、9時くらいにオンラインになろうと思います♪
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/03/10 17:05
0tt0cf2378z2y9k求)バルキーの孵化余り・出)自己産孵化余り
いいえ、4Vくらいで構いませんよ♪
こちらも理想個体の孵化余りはありませんので…。
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/03/09 20:41
0tt0cf2378z2y9k求)ロコンの孵化余り・出)自己産孵化余り
分かりました! 交換よろしくお願いします。 今からオンラインになりますね。 4Vでもいいですか?
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/03/04 22:41
0tt0cf2378z2y9k求)【夢特性】のストライクかハッサム 出)自己産孵化余り
ryoさん>すいません、普通の、テクニシャンストライクやテクニシャンハッサムはもうあるので要りません。
僕が欲しいのは、【夢特性】のストライクかハッサムです。つまり、不屈の心ストライクか、ライトメタルハッサムです。
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/02/01 21:09
0tt0cf2378z2y9k求)【夢特性】の、ストライクorハッサム・コマタナの孵化余り 出)自己産孵化余り
白ックマさん>交換ありがとうございました! 機会があったら、またよろしくお願いします!
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/01/27 18:45
0tt0cf2378z2y9k求)【夢特性】の、ストライクorハッサム・コマタナの孵化余り 出)自己産孵化余り
おーの こーへいさん>♂も♀もあったと思います。(なければ孵化します) 3DS本体のフレンド登録お願いします♪

白ックマさん>こちらもフレンド登録しておきました。交換、よろしくお願いします♪
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/01/27 17:12
0tt0cf2378z2y9k求)【夢特性】の、ストライクorハッサム・コマタナの孵化余り 出)自己産孵化余り
白ックマさん>何時ごろオンラインになれますでしょうか? あと、連絡はtwitterでしていただけると助かります。よろしくお願いします。
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/01/25 20:17
0tt0cf2378z2y9k求)【夢特性】の、ストライクorハッサム・コマタナの孵化余り 出)自己産孵化余り
>白ックマさん、モンメンですね、わかりました。4Vの孵化余りでよろしいでしょうか?

>ライト@OR ひなたさん、3Vの孵化余りしかありませんが、それでもよろしいのでしたら、是非、交換しましょう♪ (ゴビットの性格はようきです。意地っ張りではないので注意して下さい)

>おーの こうへいさん、モンメンですね、了解しました。4Vの孵化余りでよろしいでしょうか?
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き15/01/25 09:36
0tt0cf2378z2y9k求)ねこだま&氷柱落とし遺伝ニューラ・出)自己産孵化余り<理想個体も厳選して出せます>
たしか、タツベイはサファリボール入りだったはずです。他の人にもらった孵化余りを使って厳選したものなので…。 他のは特にオシャボには入っていないですね。一応、イーブイたちはリピートボールに入っています。
@0tt0cf2378z2y9k/春巻き14/12/16 19:31

スポンサーリンク