ポケモントレード

@heavens5321 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@monokur97787176「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂ける良いユーザーさんです。
お陰様で良い交換をすることができました。
またの機会があれば宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2020/05/15 18:33
@barusomu「良いユーザー」です!
丁寧で迅速に対応して頂きました!また機会があれば宜しくお願いします。
@barusomu/バルソム2020/01/03 09:36
@sayappiy「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きありがとうございました!
@sayappiy/サヤ2020/01/02 09:27
@mywifeisayakaid「良いユーザー」です!
お疲れ様でした!

またの機会を心よりお待ちしております!
@mywifeisayakaid/玲奈2014/10/09 17:33
@tab1thatabitha1「良いユーザー」です!
大量のポイマとのトレードでしたがスムーズにトレード出来ました!また機会があればトレードしたいです。
@tab1thatabitha1/千本鳥居2014/09/28 16:16
@ichanklauser「良いユーザー」です!
きちんと計画的かつスムーズに交換を行うことができました!
@ichanklauser/自由系ラティ使い(ポケモンガチ勢)2014/09/21 22:11
@hg3939sksk3939「良いユーザー」です!
良いユーザーさんです。丁寧な対応で気持ち良く交換が出来ました。
@hg3939sksk3939/39392014/09/21 08:15
@Xecty_AIR「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換ができとても感謝しています!
@Xecty_AIR/花陽の米になりたい。2014/09/20 21:44
@sid104rhpsshdm1「良いユーザー」です!
この度は沢山ご迷惑をお掛けし、すみませんでした。こちらの不手際、ミスにより沢山のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、丁寧かつ迅速に優しく対応して頂きました。ほんとうにありがとうございました。また機会があればぜひぜひ宜しくお願い致します。本当にとても良いユーザー様でした。
@sid104rhpsshdm1/しんじ2014/09/19 23:52
@_Hikarin_「良いユーザー」です!
とても素早く交換できました!
ありがとうございました!
@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ 2014/09/17 12:31
@emanon0628「良いユーザー」です!
とても丁寧な方でスムーズに交換することができました(*^_^*)ありがとうございました!!
@emanon0628/Jirachi2014/09/17 00:28
@IndexYuka「良いユーザー」です!
この度は、たいへん迅速かつ丁寧な御対応をしていただき、誠にありがとうございました。

お陰様で、終始安心して、御取り引きをすることが出来ました。

またの機会がございましたら、よろしく御願い致します。
@IndexYuka/Petit Rabbit’s2014/09/16 21:07
@mikumiki1「良いユーザー」です!
交換がスムーズで気持ちのよい方でした。
またよろしくお願いいたします
@mikumiki1/涼宮ハルヒ2014/09/15 23:37
@0427Can「良いユーザー」です!
スムーズな取引でトラブルもなくよかったです
また機会があればよろしくお願いします
@0427Can/CAN!2014/09/15 22:51
@BEWD_0619「良いユーザー」です!
こちらの不手際にもうまく対応してくださり気持ち良く交換することができました
また機会があればお願いしたいです
@BEWD_0619/大穴2014/09/15 15:59
@rui_porigon「良いユーザー」です!
こちらの希望通りの子を頂きました!代行中のこちらの不手際にも優しく対応していただきました!また何かありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@rui_porigon/るい2014/09/15 12:18

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク