ポケモントレード

@e_monga コメント履歴 (445件)

スポンサーリンク

e_monga出)6Vメタモン 求)夢イワーク♀
>>2

すみません、孵化に少々
お時間下さい(´・ω・`)ノ
@e_monga/えーも☆*・。12/08/19 16:35
e_monga出)6Vメタモン 求)夢イワーク♀
夢イワーク♀出せます☆
@e_monga/えーも☆*・。12/08/19 16:20
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>99

迅速な交換有難う御座いました☆
一応、こちらでも確認しましたが
再度確認宜しくお願いいたします!!
また、機会がありましたら宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
@e_monga/えーも☆*・。12/08/18 22:52
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>99

美味しそうなNN...じゅるっ
お待たせしました☆
潜ります(*´∀`*)ノ
@e_monga/えーも☆*・。12/08/18 22:46
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>97

NNおkですよ☆
何をNNしますか?( ´∀`)
@e_monga/えーも☆*・。12/08/18 22:27
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>95

遅くなって本当にすみません(´;ω;`)
急用で、外出してました><
交換は、今〜朝方までいつでも大丈夫です!!
後、イノムーじゃなくてウリムーでした...スミマセン

意地っ張り6V夢ウリムーつららばりと
意地っ張り6V夢ウリムーつららばりと
意地っ張り6Vモグリューすなかき
生意気6Vソーナンス
※げんしのちからですが、イノムーに進化した時
 技思い出し屋さんに行けば、覚えられるので
 ハートのうろこ持たせてあります!!
 お使いください☆

潜ってお待ちしておりますので、
都合のいい時にでも、声かけてください(*´∀`*)ノ
@e_monga/えーも☆*・。12/08/18 22:04
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>91

分かりました☆
モグリューで大丈夫ですか?
@e_monga/えーも☆*・。12/08/18 16:07
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>90

了解です☆
意地っ張り6V夢イノムーつららばりと
意地っ張り6V夢イノムーつららばりと+げんしのちから
で、大丈夫ですか?
@e_monga/えーも☆*・。12/08/18 15:57
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>88

すみません(´・ω・`)
意地っ張り6V夢マンムーですが
進化させる為に、努力値入ってしまうのですが
大丈夫でしたか?
それとも、意地っ張り6V夢イノムーだけで
大丈夫でしょうか?
@e_monga/えーも☆*・。12/08/18 15:35
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>86

分かりました☆
意地っ張り6V夢マンムーつららばりと
意地っ張り6V夢イノムーつららばりと
生意気6Vソーナンス

少々、お時間下さい(人´∀`)*・。
準備出来次第、コメントしますね!!
@e_monga/えーも☆*・。12/08/18 15:22
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>84

交換有難う御座いました☆
一応、こちらでも確認しましたが
再度確認宜しくお願いいたします!!
また、機会がありましたら宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
@e_monga/えーも☆*・。12/08/18 15:10
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>81
>>82

すみません、寝てました(´;ω;`)
今〜なら、いつでも交換出来ます!!
お待ちしております☆*・。
@e_monga/えーも☆*・。12/08/18 14:59
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>78

6Vコイキング(性格:ようき、特性:すいすい、遺伝:なし)
6V夢ミニリュウ(性格:ひかえめ、特性:ふしぎなうろこ、遺伝:しんそく)
6V夢ムックル(性格:ようき、特性:するどいめ、遺伝:なし)
※ムックルは、ふしぎなアメにて進化後特性:すてみ確認済みです☆

準備出来ましたので
都合のいい時にでも、コメント下さい(*´∀`*)ノ
@e_monga/えーも☆*・。12/08/18 05:15
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>78

コメ有難う御座います☆
丁度今、コイキング6V出来たので
無償でお渡し出来ます!!
♀性格:陽気、特性:すいすい
ですが、大丈夫でしょうか?

残りに二匹ですが、神速夢ミニリュウ♀6V(ひかえめ)
は、すぐ交換出来ますが
夢ムックル6V陽気は、少々お時間頂きます。
大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
@e_monga/えーも☆*・。12/08/18 02:55
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>76

13時まだ分からないです(´・ω・`)スミマセン
今〜でしたら、大丈夫なんですが・・・。
@e_monga/えーも☆*・。12/08/18 01:29
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>73

迅速な交換有難う御座いました☆
一応、こちらでも確認しましたが
再度確認宜しくお願いいたします!!
また、機会がありましたら宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
@e_monga/えーも☆*・。12/08/17 21:06
e_monga【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)
>>37
お待たせしました!!
6V夢タツベイ(性格:いじっぱり、特性:ちからずく、遺伝:なし)
6Vドッコラー(性格:いじっぱり、特性:こんじょう、遺伝:ドレパン+マッパ)
※お借りした遺伝要因ドッコラーお返しいたします☆
(育て屋に預けたので、遺伝要因ドコッラー9Lvになってますが技は忘れていません)

いつでも潜れますので、
都合のいい時にでもコメント下さい(*ノ´∀`)ノ
@e_monga/えーも☆*・。12/08/17 20:50
e_monga出)ゲノセクト+α 求)高個体値準伝、孵化乱数代行
>>7

迅速な交換有難う御座いました☆
一応、こちらでも確認しましたが
再度確認宜しくお願いいたします!!
また、機会がありましたら宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
@e_monga/えーも☆*・。12/08/17 20:34
e_monga出)ゲノセクト+α 求)高個体値準伝、孵化乱数代行
>>7

大丈夫です☆
お待ちしております( ・ω・)ノ*・。
@e_monga/えーも☆*・。12/08/17 20:30
e_monga出)ゲノセクト+α 求)高個体値準伝、孵化乱数代行
>>5

フリーズカセット大丈夫でしょうか?
@e_monga/えーも☆*・。12/08/17 20:27

スポンサーリンク