ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【〆】出)乱数産6V 求)伝説・準伝説(個体値不問)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数孵化余りの在庫が
なくなった為、一時〆切り表示させて頂きます☆
例:夢ピチュー♀
(性格:ようき、特性:ひらいしん、遺伝:きしかいせい、ボルテッカー)

伝説・準伝説、交換してくださる方
乱数孵化代行します( ´∀`)ノ
ゆっくり更新ですので、お急ぎの方は申し訳ないです。

  • --------------------------【〆】-------------------------------

下記全て6Vになります。
孵化余りなので、記載個数のみになります(´・ω・`)
※努力値未振り

・夢ピチュー♀
(性格:れいせい、特性:ひらいしん、遺伝:きしかいせい、ボルテッカー)×1
・夢ピチュー♀
(性格:ようき、特性:ひらいしん、遺伝:きしかいせい、ボルテッカー)×1
・ヨーギラス♀
(性格:おくびょう、特性:こんじょう、遺伝:なし)×3
・ドッコラー♂
(性格:いじっぱり、特性:ちからずく、遺伝:なし)×1
・シェルダー♀
(性格:いじっぱり、特性:スキルリンク、遺伝:ロックブラスト、つららばり)×1
・夢ミニリュウ♀
(性格:ひかえめ、特性:ふしぎなうろこ、遺伝:しんそく)×5

無償配布
・6Vコイキング♀
(性格:きまぐれ、特性:すいすい、遺伝:なし)
・4V(BCDS)シェルダー♂
(性格:いじっぱり、特性:スキルリンク、遺伝:ロックブラスト、つららばり)
・4V(HADS)ミニリュウ♀
(性格:すなお、特性:ふしぎなうろこ、遺伝:しんそく)

欲しいモノ

でんきだま(1つのみ募集)

ポケットモンスター赤・緑・青・ピカチュウ
サンダー
フリーザー
ファイヤー
ミュウツー
ミュウ (配布)

ポケットモンスター金・銀・クリスタル
スイクン
ライコウ
エンテイ
ホウオウ
ルギア
セレビィ(配布)

ポケットモンスタールビー・サファイア・エメラルド
レジアイス
レジロック
レジスチル
カイオーガ
グラードン
レックウザ
ラティアス
ラティオス
ジラーチ(配布)
デオキシス(配布)

ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナ
アグノム
エムリット
ユクシー
ディアルガ
パルキア
ギラティナ
レジギガス
ヒードラン
クレセリア
マナフィ(配布)
フィオネ
ダークライ(配布)
シェイミ(配布)
アルセウス(配布)

ポケットモンスターブラック・ホワイト
コバルオン
テラキオン
ビリジオン
トルネロス
ボルトロス
ランドロス
ゼクロム
レシラム
キュレム
ビクティニ(配布)
※配布のポケモンは、親とボールの種類、入手経路記載お願いします(* ゚ω人 )

メッセージ

閲覧頂き有難う御座います☆
今回、ちびっこに伝説系を取られてしまったので募集です(´;ω;`)うぅ。
交換時間:夜、深夜〜昼ぐらい
交換は、コメント順で行います。

気が向いた時に、乱数してます(*´∀`*)ノ
テキトーな、6Vでしたらすぐ出来るかと思います。
例:・6Vヒトモシ(性格:ひかえめ 特性:もらいび)
(♂・めざパ・色・伝説・準伝説系無し)
※遺伝は、親の提供お願いします。
乱数希望の方は、Twitterにでも、書き込んでください★

投稿日時 : 2012/08/16 19:14

最終更新日時 : 2012/08/19 23:35

スポンサーリンク

コメント(104件)

S825Lily108@S825Lily/凛璃*
ありがとうございました(*・ω・)ノ
評価なし
12/08/19 23:34
e_monga107@e_monga/えーも☆*・。
>>105

交換有難う御座いました☆
一応、こちらでも確認しましたが
再度確認宜しくお願いいたします!!
また、機会がありましたら宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
良い評価(10人)
12/08/19 23:33
e_monga106@e_monga/えーも☆*・。
>>105

大丈夫ですよ(`・ω・´)!!
潜って、お待ちしております☆
良い評価(10人)
12/08/19 23:15
S825Lily105@S825Lily/凛璃*
今からだいじょぶですか?。(´Д`)。
30分になったら潜ります!
評価なし
12/08/19 23:14
e_monga104@e_monga/えーも☆*・。
>>103

今潜れますよぉ(*´∀`*)ノ
良い評価(10人)
12/08/19 16:52
S825Lily103@S825Lily/凛璃*
すいません!
遅くなりました。(´Д`)。
潜れるとき教えてください!
評価なし
12/08/19 16:50
e_monga102@e_monga/えーも☆*・。
>>99

迅速な交換有難う御座いました☆
一応、こちらでも確認しましたが
再度確認宜しくお願いいたします!!
また、機会がありましたら宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
良い評価(10人)
12/08/18 22:52
toyuyuyu101@toyuyuyu/ひなじょう
さっきは終了してしまいすみませんでした(´・ω・`)

NNの関係で終了させてもらいました(‥;)

交換ありがとうございました(^o^)
評価100%(4人)
12/08/18 22:52
e_monga100@e_monga/えーも☆*・。
>>99

美味しそうなNN...じゅるっ
お待たせしました☆
潜ります(*´∀`*)ノ
良い評価(10人)
12/08/18 22:46
toyuyuyu99@toyuyuyu/ひなじょう
ありがとうございます♪

ウリムーににく
ウリムーにしもふり
ドリュウズにやきいも
ソーナンスにアイスバー
でおねがいします( ̄∇ ̄)
評価100%(4人)
12/08/18 22:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク