ポケモントレード

@shawazu6350 評価 (80件)

スポンサーリンク

@mao_pokemonX「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、迅速に交換が出来ました!とても親切なユーザーさんだと思います!機会あれば、また交換したいです!!貴重なポケモン本当にありがとうございましたm(_ _ )m
@mao_pokemonX/マオ2016/09/05 22:55
@rqpmW「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に交換していただきました。
ありがとうございました(^^)
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@rqpmW/のと2016/09/05 22:11
@sdvxuhoo「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することが出来ました。ありがとうございました。
@sdvxuhoo/りんごり2015/02/25 03:24
@ryooo_81「良いユーザー」です!
とてもいい方でした!!
ありがとうございます!!
@ryooo_81/リョウ2015/02/20 01:13
@mukkuru_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました!素晴らしいユーザーさんです。機会があればまた宜しくお願いします
@mukkuru_poke/ムックルかわいい2015/02/20 01:03
@heyheygai「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただいて、とても助かりました! ありがとうございました!
@heyheygai/へい2015/02/19 15:22
@peace778866「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
@peace778866/peace2015/02/19 15:13
@Stotch911「良いユーザー」です!
無事交換できました。ありがとうございました。
@Stotch911/Butters2015/02/19 03:09
@omoiizuru「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@omoiizuru/ふるさと2015/02/18 22:04
@d_cho623「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@d_cho623/でぃーちょ2015/02/17 01:14
@minkaame「良いユーザー」です!
こちらのミスにも迅速に対応していただき、とても気持ちの良い取引になりました。また機会があればお願いします。
@minkaame/I2015/02/16 21:23
@ri0013_bump「良いユーザー」です!
こちら都合でおそくなったにも関わらず待っていてくださいました!
お優しいユーザー様です!また機会がありましたら是非よろしくお願いしますヽ(* 'ー')ノ
@ri0013_bump/りさ2014/11/10 03:22
@greenretasu「良いユーザー」です!
はじめのほうで多少会話が混乱しましたがしっかり対応していました 問題なく交換できました また機会があればよろしくお願いします
@greenretasu/Greentea2014/09/30 02:45
@permacaron「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
良きユーザー様です(*´∀`)
またよろしくお願いします!
@permacaron/チョココ(*゚ロ゚)♡♥2014/09/29 20:55
@J_N_K_XA「良いユーザー」です!
迅速な対応と自分以外のユーザーへの対応も素晴らしかったです。
@J_N_K_XA/野上恭弥2014/09/28 23:02
@poke_trade_4649「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします。良いユーザーさんです。
@poke_trade_4649/とれ垢2014/09/28 22:45
@ryogaszk「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
また機会があればお願いします。
@ryogaszk/なみの2014/09/28 20:56
@yushin_kokoro「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応で気持ち良くトレード出来ました。また交換をお願いしたいユーザー様です。
@yushin_kokoro/キャリー2014/09/28 20:07
@rui_porigon「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧で最後まで安心してトレードすることが出来ました!こちらの変更点にも優しく対応してくださる良いユーザーさんです!また機会がありましたらよろしくお願い致します!(*^^*)
@rui_porigon/るい2014/09/23 23:13
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をしていただけたのでとても気持ちよく交換することができました!とてもいいユーザーさんです!また機会があれば是非お願いします(*^^*)
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/09/23 17:45

スポンサーリンク