ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

似鳥ちゃん(にたどりちゃん)さんのプロフィール

Ms8n4
Twitterアカウント
@Ms8n4
名前
似鳥ちゃん(にたどりちゃん)
フレンドコード
未設定 (あお)

ゲーマーもどき。もっと幅広くプレイしたい ポケモントレーナー復帰しました

登録日 : 2014/08/25

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに7人が「良いユーザー」と評価しています。

@garrickgun「良いユーザー」です!
対応が素早く、とてもスムーズな交換が出来ました。 機会があればまたお願いしたいと思える方でした。
@garrickgun/オニオン2014/10/10 17:32
@KairyuHww「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことができました また機会があれば宜しくお願いします
@KairyuHww/Kairyu2014/09/04 01:37
@lain244「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
@lain244/玲音2014/09/02 18:12
@Vorty_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきスムーズにすることができました。
@Vorty_poke/よいしょー2014/09/01 22:07
@rm8qM「良いユーザー」です!
こちらの経験不足もあり、ご不便をおかけましたこと、お詫び申し上げます。 とても気持ちのよいトレードができました。ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
@rm8qM/るみこさん2014/08/28 23:20

もっと見る (7件) >>

トレード募集リスト

@Ms8n4求)海外産6Vメタモン 出)マスボ (0)
出:マスターボール
求:海外産6vメタモン
@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)2014/11/29 04:13
@Ms8n4求)リザX石 出)ポイマ2 (7)
出:タイトル通りです
求:タイトル通りです
@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)2014/10/10 10:36
@Ms8n4求(図鑑埋め 出(ポイア (9)
出:申し訳ないんですが在庫があまりないので6匹でポイア1くらいで考えています。 幻系をみせてくださる方には数によっては少しレートをあげたいと思います
求:アーボック ゴルバット コンパン マンキー ニョロボンタッツー シードラ ブーバー ミュウ ヤンヤンマ ヤドキング アンノーン ハリーセン ポリゴン2 オドシシハピナス ジュカイン スバメ ナマケロ ...
@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)2014/09/16 09:39
@Ms8n4求)ハイボめざ地夢イーブイ 出)ポイマ (13)
出:ポイントマックス5
求:タイトル通りです ハイパーボイス教えめざ地夢イーブイ V-U-V-U-U-V NN変更可だと嬉しいですが、変えられなくても大丈夫です!
@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)2014/08/28 02:39
@Ms8n4求)馬鹿力教え追い打ちヨーギラス 出)ポイマ (0)
出:ポイントマックス3個
求:意地っ張りc抜け5Vヨーギラス(馬鹿力、おいうち)
@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)2014/08/25 23:58

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

Ms8n4(求)夢ハリマロン個体値不問(出)ポイマ2ウロコ2
個体値性格不問個体でよろしければすぐ出せますが…もう一方いらっしゃいますしそちらに申し込むのが賢明かもしれません。
@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)15/01/10 17:44
Ms8n4(求)夢ハリマロン個体値不問(出)ポイマ2ウロコ2
はじめまして、少しお時間頂ければ出せますよ
@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)15/01/10 17:31
Ms8n4求)リザX石 出)ポイマ2
交換ありがとうございました!
助かりました!
@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)14/10/10 17:20
Ms8n4求)リザX石 出)ポイマ2
できますよ!
今ちょっとレート戦してるので少し待っていただけますでしょうか_(:3」∠)_
@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)14/10/10 17:03
Ms8n4求)リザX石 出)ポイマ2
コメントありがとうございます!

今から近い時間であれば16時〜17時頃まで

もしくは22時以降であれば交換できるかと思います!
@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)14/10/10 14:44

もっと見る (36件) >>

スポンサーリンク