ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)リザX石 出)ポイマ2

あげるモノ

タイトル通りです

欲しいモノ

タイトル通りです

メッセージ

交換してくださる方お待ちしております
よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/10/10 10:36

スポンサーリンク

コメント(7件)

garrickgun7@garrickgun/オニオン
交換ありがとうございました!
ポイントマックス2個確かに受け取りました
良い評価(22人)
14/10/10 17:20
Ms8n46@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)
交換ありがとうございました!
助かりました!
良い評価(7人)
14/10/10 17:20
garrickgun5@garrickgun/オニオン
了解です!
良い評価(22人)
14/10/10 17:05
Ms8n44@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)
できますよ!
今ちょっとレート戦してるので少し待っていただけますでしょうか_(:3」∠)_
良い評価(7人)
14/10/10 17:03
garrickgun3@garrickgun/オニオン
返信ありがとうございます

今から交換可能でしょうか?
良い評価(22人)
14/10/10 17:02
Ms8n42@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)
コメントありがとうございます!

今から近い時間であれば16時〜17時頃まで

もしくは22時以降であれば交換できるかと思います!
良い評価(7人)
14/10/10 14:44
garrickgun1@garrickgun/オニオン
はじめまして!
リザX石出せます

いつ頃交換できますでしょうか?
良い評価(22人)
14/10/10 13:50


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク