ポケモントレード

@Kiriboku2525 コメント履歴 (206件)

スポンサーリンク

Kiriboku2525募)勇敢最遅グラードン 提)ゼラオラ新規厳選
>>2
遅くなりました申し訳ない
コメントありがとうございます。
勇敢最遅グラードンアローラマーク付き@ゴジャボ(S個体値以外王冠仕様済み)の個体をお願いしたいと思います。

性格は厳選してる最中取れたもので良いですか?
めざ氷は無邪気のみか否かのお返事をお待ちしております。
@Kiriboku2525/きり18/08/19 02:28
Kiriboku2525提供)準伝説新規厳選or既存個体クレセリアサンダー
>>14
交換ありがとうございました。
またの機会あればよろしくお願いします。
@Kiriboku2525/きり18/08/17 20:37
Kiriboku2525提供)準伝説新規厳選or既存個体クレセリアサンダー
>>12
ありがとうございます、今からでも良いですか?
@Kiriboku2525/きり18/08/17 20:33
Kiriboku2525提供)準伝説新規厳選or既存個体クレセリアサンダー
>>10
はい、わかりました。
では20時半以降連絡させていただきますね。
@Kiriboku2525/きり18/08/17 18:38
Kiriboku2525提供)準伝説新規厳選or既存個体クレセリアサンダー
>>8
お疲れ様です。
了解しました。楽に性格厳選が終わることを祈ってます。
交換時間は20時半から22時まででツイッターかこちらのコメントで連絡させてもらう形でも良いですか?
今から19時までならいつでも交換可能です。
@Kiriboku2525/きり18/08/17 17:48
Kiriboku2525提供)準伝説新規厳選or既存個体クレセリアサンダー
>>5
コメントありがとうございます。
すみませんが既にトレードの話があるのでまたの機会にお願いします。
@Kiriboku2525/きり18/08/17 14:07
Kiriboku2525提供)準伝説新規厳選or既存個体クレセリアサンダー
>>3
こちらはそちらの準備が出来次第いつでもトレードできるので都合の良い時間に書き込んでもらえればと思います。
お待ちしております。
@Kiriboku2525/きり18/08/17 12:43
Kiriboku2525提供)準伝説新規厳選or既存個体クレセリアサンダー
>>1
コメントありがとうございます初めまして。
ではカイオーガの控えめを7世代厳選お願いしたいです。
すぐに提供できるマーシャドーでもよろしいですか?
個体値は問いませんので性格を控えめで用意できたら教えてください。
@Kiriboku2525/きり18/08/17 12:38
Kiriboku2525求)穏やか夢フシギダネ 出)夢個体、遺伝個体等
交換ありがとうございました。
@Kiriboku2525/きり18/08/16 17:16
Kiriboku2525求)穏やか夢フシギダネ 出)夢個体、遺伝個体等
>>4
急いでないので大丈夫ですよー
フェスサークルで先に待っていますのでお願いします
TN:エズリアル
@Kiriboku2525/きり18/08/16 17:11
Kiriboku2525求)穏やか夢フシギダネ 出)夢個体、遺伝個体等
>>2
夢キバニアを希望したいです。
トレードは今からでも可能ですが都合の良い時間はありますか?
@Kiriboku2525/きり18/08/16 17:02
Kiriboku2525求)穏やか夢フシギダネ 出)夢個体、遺伝個体等
お初になります、夢フシギダネ穏やかの孵化余りで良ければ出せます。
@Kiriboku2525/きり18/08/16 16:59
Kiriboku2525(出)カプ・テテフ新規厳選他 (求)伝説
交換ありがとうございました。
@Kiriboku2525/きり18/08/14 16:27
Kiriboku2525(出)カプ・テテフ新規厳選他 (求)伝説
連投失礼します。
こちらのランドロスもアローラマーク付きでお願いします。
@Kiriboku2525/きり18/08/14 12:58
Kiriboku2525(出)カプ・テテフ新規厳選他 (求)伝説
>>2
お返事ありがとうございます。
冷静カイオーガの個体、アローラマーク、ボール不問、他数値不問のS0個体、ニックネーム無し了承しました。

ランドロスはおっとり(c↑b↓)のめざ氷ですのでお間違え無くお願いします。
うっかりやではありません。
ボール等指定は特にありません。
ニックネームは無しでお願いします。

こちらは個体が用意でき次第報告させてもらいます。
明日用意できるかは怪しいのでお時間をください。
@Kiriboku2525/きり18/08/14 12:57
Kiriboku2525(出)カプ・テテフ新規厳選他 (求)伝説
お初になります。
カイオーガ未厳選なのでこれから用意したいと思います。
こちらの希望は新規厳選でおっとりめざ氷ランドロスを希望したいです。
検討をよろしくお願いします。
@Kiriboku2525/きり18/08/14 09:37
Kiriboku2525夢特性グライガー
お初になります。
孵化余りので良ければ今から出せます。
夢特性のポケモンで珍しいのあったらなんでも良いです。
@Kiriboku2525/きり18/08/14 09:00
Kiriboku2525ランドロス性格交換
>>7
交換ありがとうございました。
@Kiriboku2525/きり18/08/13 13:49
Kiriboku2525ランドロス性格交換
>>5
了解しました。先にフェスサークルでお待ちしております。
@Kiriboku2525/きり18/08/13 13:18
Kiriboku2525ランドロス性格交換
>>3
コメントありがとうございます。
フレンドコード入力しておきますのでお時間いつなら交換できますでしょうか?
@Kiriboku2525/きり18/08/13 13:14

スポンサーリンク