ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募)勇敢最遅グラードン 提)ゼラオラ新規厳選

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

配信ゼラオラ
厳選受け付けます

欲しいモノ

勇敢最遅グラードン
アローラマーク付き

他の数値は気にしません。

メッセージ

GSルールで使うのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/08/18 23:54

最終更新日時 : 2018/08/19 15:58

スポンサーリンク

コメント(5件)

Kiriboku252510@Kiriboku2525/きり
>>9
個体確認しました
交換ありがとうございました。
またの機会あればよろしくお願いします。
良い評価(17人)
18/08/19 15:56
Kiriboku25258@Kiriboku2525/きり
>>7
今からいけますのでフェスサークルでお待ちしておりますねー
良い評価(17人)
18/08/19 15:49
Kiriboku25256@Kiriboku2525/きり
>>5
大変お待たせしました。
陽気ゼラオラが取れましたのでこちらは準備できました!
良い評価(17人)
18/08/19 15:45
Kiriboku25254@Kiriboku2525/きり
>>3
了解しました。これから性格厳選に移りたいと思います。
終わり次第声をかけさせていただきます。
良い評価(17人)
18/08/19 11:03
Kiriboku25252@Kiriboku2525/きり
>>2
遅くなりました申し訳ない
コメントありがとうございます。
勇敢最遅グラードンアローラマーク付き@ゴジャボ(S個体値以外王冠仕様済み)の個体をお願いしたいと思います。

性格は厳選してる最中取れたもので良いですか?
めざ氷は無邪気のみか否かのお返事をお待ちしております。
良い評価(17人)
18/08/19 02:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク