ポケモントレード

@Flygon79 コメント履歴 (237件)

スポンサーリンク

Flygon79(求)孵化乱数+教え技 (出)観賞用 配布など
はじめまして! バタフリー提供できます。こちらはNZジラーチを希望します。NNの希望などあったら言ってください。
@Flygon79/すぴりたす14/09/29 17:23
Flygon79(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
>>112遺伝技了解しました。他にNN希望などあったら言ってください。では今日の夜お願いします。
@Flygon79/すぴりたす14/09/29 09:24
Flygon79求 めざ地ポリゴン 出 理想個体2体
>>12 こちらは個体値大丈夫でした。そちらも個体値などに不備があったら言ってください。
@Flygon79/すぴりたす14/09/28 23:15
Flygon79求 めざ地ポリゴン 出 理想個体2体
キャリーさん交換ありがとうございました。
@Flygon79/すぴりたす14/09/28 23:08
Flygon79求 めざ地ポリゴン 出 理想個体2体
>>9今から潜りますね。
@Flygon79/すぴりたす14/09/28 23:00
Flygon79(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
>>109あと遺伝技はなくて大丈夫ですか?
@Flygon79/すぴりたす14/09/28 22:20
Flygon79(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
>>109  6vでいいですよね? 交換お願いします。明日の22時頃交換できますか?
@Flygon79/すぴりたす14/09/28 21:53
Flygon79求 めざ地ポリゴン 出 理想個体2体
>>7通信進化オッケーです。交換のあとすぐやりますね。
@Flygon79/すぴりたす14/09/28 18:04
Flygon79(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
>>106すいません、今忙しくて時間がとれないので予定通り月曜日に交換でいいですか?
@Flygon79/すぴりたす14/09/28 14:32
Flygon79求 めざ地ポリゴン 出 理想個体2体
>>4NN変更了解しました。ヘラクロスのNNを「むし!」にヒポポタスのNNを「コビトカバ」に変更お願いします。ポリゴンの教え技はいらないですか?
@Flygon79/すぴりたす14/09/28 13:41
Flygon79求 めざ地ポリゴン 出 理想個体2体
>>2今日の23時頃交換できますか?
@Flygon79/すぴりたす14/09/28 12:40
Flygon79求 めざ地ポリゴン 出 理想個体2体
はじめまして! 個体値31-1-31-30-30-31のポリゴン提供可能です。こちらはヘラクロスとヒポポタス希望です。ご検討お願いします。
@Flygon79/すぴりたす14/09/28 07:18
Flygon79求)ニューラ 出)ポイマ
ポッポさん交換ありがとうございました。個体値などに不備があったら言ってください。
@Flygon79/すぴりたす14/09/27 22:06
Flygon79求)ニューラ 出)ポイマ
ぽっぽさん準備できました。先に潜っておきますね。
@Flygon79/すぴりたす14/09/27 22:01
Flygon79求)ニューラ 出)ポイマ
>>2 はい、できます。では22時頃よろしくお願いしますm(_ _)m
@Flygon79/すぴりたす14/09/27 21:32
Flygon79求)ニューラ 出)ポイマ
ニューラ提供できます。通常色で構いませんよね? あと6vでもいいですか? 交換可能な時間は明日以外の22時以降です。
@Flygon79/すぴりたす14/09/27 21:08
Flygon79(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
>>104わかりました。では月曜の24時30分頃お願いします。
@Flygon79/すぴりたす14/09/26 16:41
Flygon79(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
>>102わかりました。では月曜の夜22時頃でいいですか? 本当にすいません。
@Flygon79/すぴりたす14/09/26 11:55
Flygon79(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
>>100すいませんでした。もう一度乱数し直します。今日の夜は何時ごろ空いていますか?
@Flygon79/すぴりたす14/09/26 06:09
Flygon79(求)夢特性ポケモン(出)5世代孵化乱数代行
>>98交換ありがとうございました。
@Flygon79/すぴりたす14/09/26 00:44

スポンサーリンク