ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オレンジさんのプロフィール

orange_tnbt
Twitterアカウント
@orange_tnbt
名前
オレンジ
フレンドコード
未設定 (ひろぶみ)

ブースターさんが好きすぎて生きていくのがつらい

登録日 : 2014/08/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@Bivi_41「良いユーザー」です!
非常にスムーズにトレードできました! 交換後にサプライズがありますw
@Bivi_41/Bivi2015/01/07 09:40
@takeshitokagec3「良いユーザー」です!
交換がスムーズに終わっただけでなく、最後にボックスで「アリガトウ」と言ってくださった事が印象的でした。おかげで気持ちよく交換をする事が出来ました。
@takeshitokagec3/Ken2015/01/05 23:30
@pokemoooooonJ「良いユーザー」です!
素早い対応と丁寧なトレードを ありがとうございました! とても助かりました!感謝です^^ また、機会がありましたら よろしくお願いします! デリバードでランフリを 荒らしちゃってください♪
@pokemoooooonJ/Allen2014/12/23 14:59
@tusk_Ryo「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でした!最後の面白かったです(笑)
@tusk_Ryo/たすく2014/12/21 19:35
@emanon0628「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズに交換することが出来ました(*^_^*)最後のありがとうが面白かったです!ありがとうございました!
@emanon0628/Jirachi2014/11/23 14:50

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@orange_tnbt【終】【求】夢ヒトモシ 【出】ポイマ (9)
出:ポイントマックス*1 控えめの理想個体でしたら、+aで50までのBPアイテム出します。
求:すりぬけヒトモシ(その進化系でも○)
@orange_tnbt/オレンジ2014/12/24 14:52
@orange_tnbt【終】(求)イーブイフレンドサファリ等(出)ポケモン+ポイマ (4)
出:ワニノコ ♂ HABDS(c不明) 意地っ張り 激流 おだてる りゅうのまい アクアジェット れいとうパンチ ワニノコ ♂ HABDS(C0) 同上 カクレオン ♀ HABDS 慎重 変幻自在 し...
求:イーブイのフレンドサファリの方、フレンドコードを交換して欲しいです! ORASまでにユルユルと色んなボールのイーブイを捕まえたいので…!笑 また、フレコ除いて普通のトレードをご希望の方も気軽にどうぞ...
@orange_tnbt/オレンジ2014/11/17 11:04
@orange_tnbt【終】【終】(求)逆鱗遺伝ヒトカゲ(出)ポイマ (17)
出:ヤミカラス@ポイントマックス 強運 意地っ張り ドリルくちばし オウムがえし はねやすめ ブレイブバード
求:ヒトカゲorリザードorリザードン げきりん遺伝の個体
@orange_tnbt/オレンジ2014/11/11 07:38
@orange_tnbt【終】【終了】(求)夢カブルモできれば遺伝付き (出)ポイントマックス+オムナイト (8)
出:オムナイト♂すいすい控えめHBCDS遺伝なし 上記の個体に,ポイントマックスをお付けします。 NN変更可(日本語ROM)です。
求:夢カブルモ個体不問です。 メガホーン,ドリルライナー,カウンターのタマゴ技があった場合は,更にポイントアップを持たせたポケモンも交換致します!(その際はお手数おかけしますが交...
@orange_tnbt/オレンジ2014/11/08 22:26
@orange_tnbt【終】(求)図太い夢ピィ+アッキなど(出)観賞用色or遺伝など (11)
出:観賞用野生色マンキー(個体は調べてません) or 遺伝用意地っ張り悪戯心ヤミカラス (ドリルくちばし,オウム返し,ブレバ) アッキの実を+で持たせていただけたら ポイントアップか不思...
求:図太い夢ピィ(個体は不問です) +でアッキの実を付けることが可能であれば 不思議な飴かポイントアップとか付けます( ; ; )
@orange_tnbt/オレンジ2014/08/09 21:49

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

orange_tnbt求)ユキカブリ、ユニラン 出)孵化余り
>>2です
交換ありがとうございました!
こちらのユキカブリは親名が違いますが、xyから輸送したものですので自己産です。
ゴース大切にします!また機会がありましたらよろしくお願いします(^o^)
@orange_tnbt/オレンジ15/01/07 09:38
orange_tnbt求)ユキカブリ、ユニラン 出)孵化余り
>>2です
ありがとうございます!
こちらは本日でしたら、今〜11:30まで、23:00〜25:00までが交換可能時間帯です。
@orange_tnbt/オレンジ15/01/07 09:30
orange_tnbt求)ユキカブリ、ユニラン 出)孵化余り
>>2です
こちらはゴースを希望しますがいかがでしょうか…?
@orange_tnbt/オレンジ15/01/07 09:24
orange_tnbt求)ユキカブリ、ユニラン 出)孵化余り
はじめまして。
ユキカブリの個体は不問でしょうか?
不問でしたら提供できます。
ご検討よろしくお願いします。
@orange_tnbt/オレンジ15/01/07 09:15
orange_tnbt求)夢ヒコザルor遺伝済みヒコザルor夢イーブイ, 出)色違いキノココor色違いヨマワル
Kenさん
交換ありがとうございました!
本当ですか!嬉しいです…!!(*^^*)
ヨマワル大切にします!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@orange_tnbt/オレンジ15/01/05 23:30

もっと見る (43件) >>

スポンサーリンク