ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢ヒトモシ 【出】ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス*1

控えめの理想個体でしたら、+aで50までのBPアイテム出します。

欲しいモノ

すりぬけヒトモシ(その進化系でも○)

メッセージ

こちらはASです。
時間帯は16時頃にもしかしたら出かけるかもしれませんが、20時以降は間違いなくいると思います!

投稿日時 : 2014/12/24 14:52

最終更新日時 : 2014/12/31 18:28

スポンサーリンク

コメント(9件)

pokemoooooonJ9@pokemoooooonJ/Allen
こちらこそありがとうございました!
トナカイさんめっちゃ嬉しいです!!
しかも、理想個体だなんて...。

本当にありがとうございました!
是非!また、お願いします^^
良い評価(49人)
14/12/24 15:31
orange_tnbt8@orange_tnbt/オレンジ
>>なんこつさん

二度目のトレードありがとうございました♪
また何かありましたらよろしくお願いします!!(^O^)
良い評価(8人)
14/12/24 15:29
pokemoooooonJ7@pokemoooooonJ/Allen
かしこまりました!
今から、お願いします^^
良い評価(49人)
14/12/24 15:26
orange_tnbt6@orange_tnbt/オレンジ
>>なんこつさん

了解です!
こちら恐らく既にオンラインになっていると思うので、なんこつさんの良いタイミングの時にでも申し込んでください♪
良い評価(8人)
14/12/24 15:19
pokemoooooonJ5@pokemoooooonJ/Allen
では、1525分頃に
お願いできますか!?^^
良い評価(49人)
14/12/24 15:15
orange_tnbt4@orange_tnbt/オレンジ
>>なんこつさん

了解ですー!

全然問題ないです!!
ご希望のトレード時間帯はございますか?
こちらは今からでも大丈夫です(^O^)
良い評価(8人)
14/12/24 15:09
pokemoooooonJ3@pokemoooooonJ/Allen
いえいえ!
どういたしまして!^^

なるほど!!
でも、自分はポイマを
頂けるだけで満足です!!

モンボですが、大丈夫ですか!?
良い評価(49人)
14/12/24 15:03
orange_tnbt2@orange_tnbt/オレンジ
>>なんこつさん
こんにちは!
こちらこそありがとうございました♪

ぜひぜひお願いしたいです!!
理想個体で無くても、もし欲しいBPアイテムがありましたら+aでお出しできますがいかがなさいますか??
良い評価(8人)
14/12/24 14:59
pokemoooooonJ1@pokemoooooonJ/Allen
こんにちは!
先日は高評価ありがとうございました!

ひかえめ すりぬけ
ヒトモシの孵化あまり居ます^^

ご検討よろしくお願いします!
良い評価(49人)
14/12/24 14:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク