ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色ラクライめざ氷理想個体NNなな

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ氷育成済み臆病ライボルト石持ち
育成済み捨て身陽気ガルーラC抜き5V
育成済み意地っ張りメガジュペッタC抜き5V石持ち
ラティオスA抜け5V臆病
ラティアスA抜け5V図太い

欲しいモノ

めざ氷色ラクライ理想個体NNなな

メッセージ

ポケモンXY
時間帯は深夜か日曜日ならいつでも
交換方法はお任せします

投稿日時 : 2014/10/21 22:31

最終更新日時 : 2014/10/24 21:02

スポンサーリンク

コメント(13件)

_shige__chaaa_n13@_shige__chaaa_n/あけぽよ
よろしくお願いします!
でわm(*_ _)m
評価100%(1人)
14/10/24 20:59
tomtom_123112@tomtom_1231/ふじい
はい、ちゃんと色です( ˘ω˘ )
了解です、その時間帯に潜りますね。
評価100%(3人)
14/10/24 20:55
_shige__chaaa_n11@_shige__chaaa_n/あけぽよ
色ですよね?

今夜11時半から12時の間でどうでしょうか?
評価100%(1人)
14/10/24 20:26
tomtom_123110@tomtom_1231/ふじい
お待たせいたしました!臆病めざ氷避雷針ラクライ♀ NNなな 31-30-30-31-31-31ご用意出来ました!めざ氷威力70です!交換はいつ頃出来そうでしょうか?
評価100%(3人)
14/10/24 12:56
_shige__chaaa_n9@_shige__chaaa_n/あけぽよ
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
評価100%(1人)
14/10/22 17:33
tomtom_12318@tomtom_1231/ふじい
了解です!それでは、出来次第お声かけいたしますね!!
評価100%(3人)
14/10/22 17:04
_shige__chaaa_n7@_shige__chaaa_n/あけぽよ
忘れてました...特性避雷針おねがいします!
評価100%(1人)
14/10/22 16:56
_shige__chaaa_n6@_shige__chaaa_n/あけぽよ
こちら夜ならいつでも大丈夫です!

NN変更出来ません...すいませんm(*_ _)m
評価100%(1人)
14/10/22 16:37
tomtom_12315@tomtom_1231/ふじい
わかりました!お時間頂きますがよろしいでしょうか?少しリアルが立て込んでいて29日までにはお出しします、大丈夫でしょうか?
あと、ラティのNN変更はいけますか?いけなかったら大丈夫です!
評価100%(3人)
14/10/22 15:32
_shige__chaaa_n4@_shige__chaaa_n/あけぽよ
♀の臆病で固体値V-x-U-V-V-Vでおねがいします。

補足で、すいません。
ラティオスA抜き5Vでした。
それでも、大丈夫ですか?
評価100%(1人)
14/10/22 15:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク