ポケモントレード

@kyoka1107 コメント履歴 (26件)

スポンサーリンク

kyoka1107XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
>さやこさん
はじめまして
どうぞ宜しくお願い致します。
是非交換をお願い致します。
それでは、こちらが終わりましたらご連絡致しますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
@kyoka1107/ふわりん14/09/14 22:53
kyoka1107XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
>ざりがにさん
はじめまして どうぞ宜しくお願い致します。
是非交換をお願い致します。
これより準備致しますので、出来ましたらご連絡致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
@kyoka1107/ふわりん14/09/14 22:35
kyoka1107(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>紫央さん
こんばんは
10体孵化完了致しました。
こちらは全然急いでおりません。
一応ご報告だけさせて頂きますね。
でゎどうぞ宜しくお願い致します。
@kyoka1107/ふわりん14/09/14 18:39
kyoka1107(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>紫央さん
ありがとうございます。
承知致しました。どうぞ宜しくお願い致します。
@kyoka1107/ふわりん14/09/11 18:52
kyoka1107(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>紫央さん
お返事をありがとうございます。
カブルモ失礼致しました。

変更として、ガルーラinリピートをお願い出来ますか?

多分週末になると思いますが、こちらは準備が整いましたら
ご連絡致しますね。
紫央さんのご都合良い時に交換をお願い致します。
それでゎ、どうぞ宜しくお願い致します。
@kyoka1107/ふわりん14/09/10 23:52
kyoka1107(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>紫央さん
はじめまして
違う所で活動しております。ふわりんと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
おしゃぼ夢を集めております。
宜しかったら交換をお願い致します。

【希望】全て夢♀
カブルモinダーク・クイック・スーパー・ハイパー
ガルーラinスーパー・ハイパー
カラナクシinスーパー・ハイパー・ダーク・クイック 計10体

【提供】全て夢♀
ミミロルinネスト・ネット・タイマー・リピート・クイック・スーパー・ハイパー
オドシシinクイック・スーパー・ハイパー 計10体

【FC】3325-2580-8424
【TN】チヒロ
【交換可能日程】
出来れば今週土曜日以降でお願い致します。ゆっくりで構いません。
交換可能時間は土曜日は夕方16時〜18時 21時〜
日曜日は、比較的いつでも大丈夫だと思います。
来週月曜からの平日ですと、21時〜

以上ですが、どうぞ宜しくご検討願いますm(__)m
@kyoka1107/ふわりん14/09/10 09:45

スポンサーリンク