ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ふわりんさんのプロフィール

kyoka1107
Twitterアカウント
@kyoka1107
名前
ふわりん
フレンドコード
未設定 (ふわりん)

おしゃぼ夢コレクターです。夢♀フルコンプしております。
夢♀にタマゴ遺伝を付けるのが大好きです。

3DSは5台あります。

サファリ(妖精2つ・ノーマル・龍・炎)です

メイン3DS(トゲピー・ペロッパフ・フラエッテ 赤)
サブ    (キルリア・シュシュプ・フラエッテ青)

ノーマル (ヒメグマ・チラーミィ・イーブイ)

龍  (オノンド・コモルー・クリムガン)

炎  (ブーバー・リザード・ヒノヤコマ)

細々と活動しています。お会いしましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

登録日 : 2014/08/04

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@kyoka1107【終】XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です (37)
出:全種PDW限定夢♀おしゃぼ・他ドリボ夢♀全217種・群れ夢♀多数・化石夢(コンプ)ジョウト御三家(コンプ)おしゃぼ夢を所持しております。 *PDW限定夢 世代別一覧表 ※一部5世代限定(隠し穴など...
求:*XY群れ夢♀未所持リスト  *以下を募集しております 《レート1》 タマタマ(しゅうかく) ダーク・タイマー・リピート・クイック・スーパー ハスボー(マイペース) リピート ミルタンク(そう...
@kyoka1107/ふわりん2014/09/14 22:11
@kyoka1107【終】PDWオシャボ夢♀(ドッコラー夢♀ カビゴン夢♀)を求めております。 (0)
出:どうぞ宜しくお願い致します。是非交換しませんか? PDW限定夢 世代別一覧表 ジョウト御三家一覧(下記) (ドリボ夢♀は全217種類所持済みです)  ※一部5世代限定(隠し穴など)のポケモン含みま...
求:PDW限定夢♀ ドッコラー(てつのこぶし)in   ヒール・ダイブ・ネスト・ネット・タイマー・クイック・スーパー・ハイパー カビゴン(くいしんぼう)in   ネット・クイック・スーパー・ハイパー ...
@kyoka1107/ふわりん2014/08/04 12:18

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

kyoka1107XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
募集を再開致します。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
@kyoka1107/ふわりん14/10/04 15:19
kyoka1107XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
>紫央さん
ミスなく安心致しました。
ご協力頂きまして、無事コンプ出来ました。ありがとうございますm(__)m

もし、足りなくて大変な時には、ふわりんや、フレンドコードで検索して頂けると、他で前から活動しておりますスレがあり、そちらでしたら
いつも見ておりますので、ご協力出来るかもしれませんので、
良かったらお待ちしております。
でゎ、交換をありがとうございました。またお願い致します。

そして、紫央さんが早くコンプ出来ますように。
良いポケモンライフをお過ごし下さいね。
@kyoka1107/ふわりん14/09/24 00:14
kyoka1107XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
>紫央さん
交換をどうもありがとうございましたm(__)m
また、木の実をありがとうございました♪
ご提供頂きました2体は、希望通りでした。

こちらのポケモンで何かございましたら、早急に直しますので
ご連絡下さい。
でゎ、ご確認をお願い致します。
@kyoka1107/ふわりん14/09/24 00:03
kyoka1107XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
>紫央さん
ご連絡をありがとうございます。
こちらも準備が整いました。
これからでも可能ですし、明日以降ご都合が良い時に交換をお願い致します。

0時半頃まで繋いでおりますので、宜しかったらTNチヒロですので
宜しくお願い致します。
ご連絡をお待ちしております。
@kyoka1107/ふわりん14/09/23 23:46
kyoka1107XY群れ夢♀ おしゃぼ(オシャボ)  募集停止中です
>さやこさん
いえいえ〜〜全然気が付きませんでしたぁ(笑)
ありがとうございました。また是非是非今後とも宜しくお願い致します。
気持ちの良い交換をありがとうございました。

後日、また何か気が付きましたら、向こうのスレで構いませんので
ご連絡下さいね。お待ちしております。
@kyoka1107/ふわりん14/09/23 21:35

もっと見る (26件) >>

スポンサーリンク