ポケモントレード

@Musuko_nico2 コメント履歴 (24件)

スポンサーリンク

Musuko_nico2【出】スコール模様になる理想コフキムシ(英NNorタマゴ渡し) 【求】ポイントマックス×2(or3)
初めまして、孵化済みのコフキムシ♂、NN:Squallの個体と交換していただきたいです。

FC:1461-6558-2852
TN:むすこ

僕も交換可能な時間は23:00以降ですので、その辺りでお暇になりましたらご連絡ください。よろしくお願いします。
@Musuko_nico2/平凡な息子14/10/05 05:49
Musuko_nico2砂塵コフキムシ
おはようございます、本日は19:00~23:00以外でしたら基本的に交換可能ですので、都合のつくタイミングでTwitterの方でお声かけください!こちらですと気付かない場合がありますので。

FC:1461-6558-2852
TN:むすこ
@Musuko_nico2/平凡な息子14/09/26 09:58
Musuko_nico2出)投げガルーラ 求)6世代色、AR乱数等
了解しました!僕は木曜日以外の平日だと19:00~23:00は交換できないので、それ以外の時間でお願いします。
@Musuko_nico2/平凡な息子14/09/24 00:24
Musuko_nico2出)投げガルーラ 求)6世代色、AR乱数等
大丈夫ですよ!いつ頃に交換できそうですか?
@Musuko_nico2/平凡な息子14/09/24 00:14
Musuko_nico2出)投げガルーラ 求)6世代色、AR乱数等
クラウン:初期seed:7b100958
ボルトロス:初期seed:FF1DF7DC77C1E80D
@Musuko_nico2/平凡な息子14/09/23 22:26
Musuko_nico2出)投げガルーラ 求)6世代色、AR乱数等
自己産です!ただ、両個体共に初期seedの提示はできますが、クラウンに関して受け取ったHGSSのROMをすでに売却してしまっている為、ふしぎなカードの提示はできません。
@Musuko_nico2/平凡な息子14/09/23 17:35
Musuko_nico2出)投げガルーラ 求)6世代色、AR乱数等
お返事ありがとうございます!
教え技で泥かけと凍える風、NNをかあさまに変更した個体を希望します。

こちらは

AR産:夢ボルトロス陽気C抜け5V(雷P,叩き落とす,馬鹿力教え)
配信:クラウンスイクン6V
その他:噴火ヒードラン5vS0

目ぼしいところですと、以上が提供可能です。
追加でポイマも付けれます。

ご検討のほどよろしくお願いします。
@Musuko_nico2/平凡な息子14/09/23 16:46
Musuko_nico2出)投げガルーラ 求)6世代色、AR乱数等
初めまして。この交換は1匹のみの募集ですか?すでに決まっている方の分とは別に作成可能なのであれば交渉していただきたいのですが。
@Musuko_nico2/平凡な息子14/09/23 13:17
Musuko_nico2砂塵コフキムシ
お返事ありがとうございます!
ではポイマ1つと♂のNN Dustを交換していただきたいです。

交換可能な時間は本日火曜日であれば午後からずっと空いていますので、Twitterの方でお声かけしてくださればすぐに対応できるかと思います。

どうぞよろしくお願いします!
@Musuko_nico2/平凡な息子14/09/23 03:07
Musuko_nico2砂塵コフキムシ
初めまして。ポイマと交換していただきたいのですが、いくつ必要でしょうか?
@Musuko_nico2/平凡な息子14/09/22 18:51
Musuko_nico2求)追い風教えA抜け5V控えめサザンドラ 出)穏やかA抜け5Vクレセリアなど
初めまして、夜分遅くにすいません。
叩き落す教えクチートを出せます!NN変更も可能です。

こちらはオーロットを希望します。これはNN変更可能でしょうか?

ご検討のほど、よろしくお願いします。
@Musuko_nico2/平凡な息子14/09/19 02:09
Musuko_nico2出)ガンテツorサファボ♀orドリボ夢♀求)図鑑埋め
初めまして、031,034,065,106,107,150,186,243,250,379,385,456,460,462,483,485,488,493,506,518,638,639,640,642,643,649の計26体を貸すことができます!この内アルセウス、ゲノセクトは入手難度を考えて2匹分に換算してもらえたら嬉しいです。(無理でも構いません)

希望するのはヒノアラシ,チコリータ、先程の2匹を多めに換算してもらえるならムンボラルトスの3匹(or2匹)です。

夜分遅くの書き込みですので、こちらでの返信に気付かない場合がございます。もし返信くださる場合はお手数ですが私のTwitterの方へご一報ください。

それではご検討よろしくお願いします。
@Musuko_nico2/平凡な息子14/09/19 01:29
Musuko_nico2終了!
こんばんは、初めまして。

C抜け5V慎重ランドロスを希望します。教え技は必要ありません。

5世代以前ではありませんが、すぐに出せるものでは5V S0冷静色ギルガルド♂があります。NNは変更不可、ボールはモンスターボールです。

少し時間が掛かっても良いのであれば図太いめざ氷サンダー(熱風有り)inゴージャスも用意できます。

どうぞよろしくお願いします。
@Musuko_nico2/平凡な息子14/08/16 20:21
Musuko_nico2(求)周回アイテムや理想等 (出)理想や孵化余り等
ありがとうございました!ささやかながらアッキを持たせておきました。個体値等ご確認下さいませ。
@Musuko_nico2/平凡な息子14/07/28 13:04
Musuko_nico2(求)周回アイテムや理想等 (出)理想や孵化余り等
わかりました、では1時頃に。
@Musuko_nico2/平凡な息子14/07/28 12:33
Musuko_nico2(求)周回アイテムや理想等 (出)理想や孵化余り等
大丈夫ですよ!了解しました!
@Musuko_nico2/平凡な息子14/07/28 11:35
Musuko_nico2(求)周回アイテムや理想等 (出)理想や孵化余り等
大丈夫です!ではその頃にオンラインになっておきますね!
@Musuko_nico2/平凡な息子14/07/28 09:54
Musuko_nico2(求)周回アイテムや理想等 (出)理想や孵化余り等
おはようございます、お仕事お疲れさまです!
12時というのはお昼の12時でしょうか?
@Musuko_nico2/平凡な息子14/07/28 08:49
Musuko_nico2(求)周回アイテムや理想等 (出)理想や孵化余り等
登録しました!1時頃まででしたら常にオンラインにしておきますので、都合のいいタイミングで交換を申し込んでください!
@Musuko_nico2/平凡な息子14/07/27 23:58
Musuko_nico2出)理想個体、孵化乱数個体
うぐぐ、いろいろ残念ですが今回は諦めることにします。
何度も丁寧に回答していただきましてありがとうございました。
@Musuko_nico2/平凡な息子14/07/27 22:25

スポンサーリンク