ポケモントレード

@KairyuHww 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Mickey413z「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でとても気持ちの良いやりとりができました(o^^o)
いじっぱりタツベイでなくて、申しわけないです( ;∀;)
またの機会にお願いしますね(^O^)

いいユーザーさんです。
@Mickey413z/ミッキー2014/10/02 16:32
@Poke_kurone「良いユーザー」です!
交換して頂いたタマゴ素敵な子達でした。
ありがとうございました!
@Poke_kurone/クロネ2014/09/08 23:35
@hipopogurihu「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださるユーザーさんです!
機会があればまたよろしくお願いします!
@hipopogurihu/ヒポポグリフ2014/09/07 16:56
@Ms8n4「良いユーザー」です!
特に問題なく交換を終えることができました。ありがとうございました
@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)2014/09/02 20:12
@maadann00「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことが出来ました!
また機会があれば、よろしくお願いします((+_+))
@maadann00/まだらくん2014/08/28 22:25
@misaka_rail「良いユーザー」です!
スムーズな対応をしていただきました。

交換ありがとうございました!
@misaka_rail/hikaru2014/08/10 11:03
@pokemon513「良いユーザー」です!

スムーズに交換することができました。ありがとうございました!
@pokemon513/レイ2014/08/10 00:51
@pokemosi2「良いユーザー」です!
特に問題なくスムーズに交換を行うことが出来ました
@pokemosi2/ッツァ2014/08/02 19:27
@MiruHaruka「良いユーザー」です!
迅速な対応で、スムーズにトレードできました!
また機会があれば、宜しくお願いします!
@MiruHaruka/HARUKA2014/07/18 20:06
@takasan504220「良いユーザー」です!
迅速に交換が終了しました!
ありがとうございました!
@takasan504220/タカサン2014/07/18 01:39

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク