ポケモントレード

@kanraizauza 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@nya_nya________「良いユーザー」です!
お時間とらせてしまい申し訳ありませんでしたorz
こちらの不手際のせいで長引いてしまったもののスムーズな対応をしていただきました、また機会があれば宜しくお願いします
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2015/07/25 21:38
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
スムーズなお取り引きありがとうございました!
@bale_tottenham/くろたま2015/07/18 18:07
@yoppy000「良いユーザー」です!
問題ないスムーズな取引ありがとうございました。
@yoppy000/よっぴー2015/01/14 23:49
@yanase0829「良いユーザー」です!
問題なくスムーズに交換をしていただけました!
交換ありがとうございました。
@yanase0829/柳瀬2014/12/28 22:21
@riza1119red「良いユーザー」です!
交換までに時間が掛かってしまいましたが、気長に待って頂けました。

交換ありがとうございました。

機会があればまた交換よろしくお願いします。
@riza1119red/りざ2014/12/27 19:03
@Hooooo_Poke「良いユーザー」です!
非常にスムーズに交換できました!
交換ありがとうございました(`∀´)
@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら2014/11/12 23:58
@shin___saku「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いいたします。
@shin___saku/シンサク2014/11/09 21:08
@mukuhoranntann「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mukuhoranntann/akatuki2014/08/06 23:09
@seiyaryu6「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただき、とても常識のある方です。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します(*^^*)
@seiyaryu6/seiyaryu2014/07/20 19:11

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク