ポケモントレード

@seiyaryu6 コメント履歴 (48件)

スポンサーリンク

seiyaryu6出)孵化乱数イーブイ♀ 求)ポイマ、ミツハニー♀理想個体、ケルディオ
了解致しました。お待ちしております(^^)
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/15 23:38
seiyaryu6出)孵化乱数イーブイ♀ 求)ポイマ、ミツハニー♀理想個体、ケルディオ
かずみさん、素早いご返事ありがとうございます(^^) ではNNを ミンフィア でお願い致します。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/15 22:48
seiyaryu6出)孵化乱数イーブイ♀ 求)ポイマ、ミツハニー♀理想個体、ケルディオ
初めまして、こんばんは(^^)
イーブイ 控えめ ♀
【色】色違い
【めざパ】地面
【教え技】ハイボ
【交換できる時間帯、曜日】夜11時以降
【提供いただけるもの】ポイマ×3
【NN】変更なし
を希望したいです。
ポイマ募集を一旦締めきられているようですのでまた再開することがあればお願い致します(._.) いつ頃になっても構いませんのでまたご返事いただけるとありがたいです。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/15 21:38
seiyaryu6【出】カロス産理想個体inおしゃぼetc. 【求】BP
この前は交換ありがとうございした(^^)
今回、ルチャブル♂、ボクレー♂、チゴラス♂、ハリマロン♂を希望したいです。 こちらBP48×2、32×2出せます。 よろしければご返事お待ちしております。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/15 09:32
seiyaryu6出)4v〜6v 求)孵化あまりなど
初めまして、こんにちは(^^)
エアームド♂わんぱくD抜けするどいめ(ステロ、ブレバ遺伝)出せますが、ズバット夢特性だせませんか? よろしければご返事ください。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/14 11:52
seiyaryu6スーパー入りマルマイン 募集終了
サムネさん、交換ありがとうございます。評価させていただきましたのでよろしくお願い致します。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/13 19:56
seiyaryu6スーパー入りマルマイン 募集終了
サムネさん、準備出来てますので交換申請お願い致します。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/13 19:47
seiyaryu6スーパー入りマルマイン 募集終了
サムネさん、大変お待たせしました。今から終日まで交換出来ますので、準備が出来ましたらご返事ください。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/13 19:01
seiyaryu6出)5世代乱数 野生色メタング 求)ポイマ2
かぼちゃさん、ご返事ありがとうございます(^^) NNの件了解しました。 NNはメチャグロスでお願いします。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/13 00:51
seiyaryu6スーパー入りマルマイン 募集終了
サムネさん、大変申し訳ないです(._.)
りょうかいしました。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/12 10:59
seiyaryu6スーパー入りマルマイン 募集終了
後10分ほどで電車降りますので無理でしたら明日以降お願い致します、すみません(._.)
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/12 10:47
seiyaryu6スーパー入りマルマイン 募集終了
サムネさん、でしたらなんでも大丈夫です。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/12 10:44
seiyaryu6スーパー入りマルマイン 募集終了
連投失礼します。準備出来ました。こちらのフレコ3668-8761-7578です。用事があるので11時までしかオンになれません。 すみませんがよろしくお願い致します。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/12 10:39
seiyaryu6スーパー入りマルマイン 募集終了
サムネさん、準備致します。 道具交換の際に孵化余りなどをいただけると幸いです。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/12 10:31
seiyaryu6出)5世代乱数 野生色メタング 求)ポイマ2
初めまして、こんにちは(^^)
【メタングの性格】意地っ張り
【捕獲ボール】ゴージャス
【NN】変更無し
【教え技】れいとうパンチ、トリック
【お出ししてくれるアイテム】ポイマ×2、こだわりスカーフ、こだわりハチマキ、きあいのタスキ、いのちのたま
【メガメタグロスについて一言】コメパン弱体化でもまだいけるっ!
お時間待ちます(^^) Twitterでも連絡出来ますのでよろしければお願い致します。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/12 09:08
seiyaryu6スーパー入りマルマイン 募集終了
サムネさん、おはようございます。
マルマインnn変更無しでお願い致します。
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/12 08:58
seiyaryu6スーパー入りマルマイン 募集終了
サムネさん、すみませんが今日は12時ごろまで仕事ですのでそのぐらいの時間か無理でしたら明日以降の予約出来ませんか?
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/11 16:49
seiyaryu6スーパー入りマルマイン 募集終了
サムネさん、了解しました。 48BP×3個出せますが指定などありますでしょうか? 後、今から6時まででしたら交換出来ますがいかがでしょうか?
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/11 16:12
seiyaryu6スーパー入りマルマイン 募集終了
サムネさん、素早いご返事ありがとうございます(^^)  未育成なのですね、分かりました。ちなみにレベルはいくつになりますか?
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/11 15:50
seiyaryu6スーパー入りマルマイン 募集終了
初めまして、こんにちは(^^)
こちらのマルマイン、技構成と努力値を教えていただけませんか??
@seiyaryu6/seiyaryu14/07/11 15:24

スポンサーリンク