ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代乱数 野生色メタング 求)ポイマ2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ついにねんがんのメガシンカを手に入れたメタグロスさん・・
厳選したいけどおしゃボに出来ない・・(´・ω・`)と嘆いてる方に是非

5世代乱数産 野生色メタング6v
自己産
NN変更必須になります(日本版なので5文字まで)

Lv50をオーバーしてますので注意してください
性格、ボール指定可能(モンボ、マスボ以外)

ご希望でしたら通常色も可能

欲しいモノ

1匹につきポイマ2個

教え技1つにつきポイマ+1個
もしくは下記のBPアイテムから2個(いくつでも欲しいので被りOK)

プレミアボールで捕獲の場合、下記BPアイテムから1個お願いします
(購入がめんどくさいため)

こだわりハチマキ、こだわりスカーフ、とつげきチョッキ、きあいのタスキ
いのちのたま、ぼうじんゴーグル

メッセージ

そちらの希望や出して下さるものが分からないような書き込み(○○出せますのみ等)
マナーがない書き込みは無視しますので、悪しからずご了承下さい

土曜日は出掛けているのでコメント返しは恐らく夜からになります
日曜も全力で仕事なのでお返事はお昼以降です

赤い欠片がとりあえず110個しかありません
なくなったら取りには行きますが、その分お時間がかかります

野生のメタングさんは捕獲率が3とその辺の準伝と同じぐらいになります
5個で捕まるときもあれば、50個投げても捕まらないとかザラです(平均30個ぐらい)
ですので、1匹1匹の捕獲に非常にお時間がかかります
1週間でも2週間でも待ってやるよ(`・ω・´)ぐらいに気長に待てる方でお願いします

ツイッターにてのご連絡が可能です
メインアカウントの方に鍵をかけておりますので、こちらにコメント頂いても即反応が出来ません
交換用サブアカウントがありますので、円滑な交換をご希望の方はフォローして頂ければと思います
@pampkin3491
URLはこちら→https://twitter.com/pampkin3491

下記項目をしっかりと埋めてコメントの方お願いします
1つでも抜けていますと捕獲が出来ませんのでご協力宜しくお願いします

【メタングの性格】
【捕獲ボール】
【NN】
【教え技】
【お出ししてくれるアイテム】
【メガメタグロスについて一言】

投稿日時 : 2014/07/12 03:41

最終更新日時 : 2014/08/06 13:39

スポンサーリンク

コメント(97件)

navarl_poke122@navarl_poke/かぼちゃ
>あかまさん
交換有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
14/07/21 18:12
navarl_poke118@navarl_poke/かぼちゃ
あ、ちょっと変更で18時頃にお願いします(´・ω・`)
もし無理そうでしたら21時ぐらいで・・!
良い評価(161人)
14/07/21 06:23
navarl_poke117@navarl_poke/かぼちゃ
>あかまさん
21日の月曜日の交換ってことで大丈夫ですかね?
夜なら空いてると思います
21時ぐらいを希望したいですが、どうでしょうか?
良い評価(161人)
14/07/21 00:41
navarl_poke114@navarl_poke/かぼちゃ
>あかまさん
お待たせしました
意地っ張り@ゴージャス
NN:1021
教え技:冷凍パンチ

以上で大丈夫でしょうか?
良い評価(161人)
14/07/20 22:20
navarl_poke112@navarl_poke/かぼちゃ
こちらこそ交換有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
14/07/19 22:36
peace778866111@peace778866/peace
交換ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
良い評価(38人)
14/07/19 22:36
peace778866110@peace778866/peace
その時間で問題ないです
時間になったら潜っていますので宜しくお願いします
良い評価(38人)
14/07/19 21:58
navarl_poke109@navarl_poke/かぼちゃ
では22時半ぐらいは如何ですか?
ちょっと立て込んでてお返事遅れ気味ですorz
申し訳ないです
良い評価(161人)
14/07/19 21:53
peace778866108@peace778866/peace
その個体で問題無いです
トレードの時間の方はどうしましょうか?
こちらはいつでも空いております
良い評価(38人)
14/07/19 20:53
navarl_poke107@navarl_poke/かぼちゃ
>牛蒡さん
大分前に捕獲のご報告を申し上げましたが
お返事を頂いておりません
至急、こちらかもしくはツイッターの方にお返事をお願いします

>あかまさん
陽気か意地っ張りか悩みますよね・・!
どこまで抜けるようになるかって重要ですし(´・ω・`)

内容の方、了解です!
ちょっと赤欠片がなくなってしまったので、捕獲は日曜になると思います
ゆっくりで申し訳ないですが、宜しくお願いします

>わへ〜Åさん
冷凍パンチの方、入れておきました
以上で宜しいでしょうか?
良い評価(161人)
14/07/19 18:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク